港区白金台のピアノ教室♪白金音楽教室♪生演奏をあなたにお届けします〜 | 港区白金台のピアノ教室♪声楽教室♪バイオリン教室♪0歳からの親子リズム教室ずむずむ♪シニアピアノ♪白金音楽教室

港区白金台のピアノ教室♪声楽教室♪バイオリン教室♪0歳からの親子リズム教室ずむずむ♪シニアピアノ♪白金音楽教室

白金台駅徒歩1分 、白金高輪駅徒歩8分、ピアノ&声楽、バイオリン、ソルフェージュ、子どものうたと童謡、親と子のリズム教室ずむずむ、の教室です。オンラインレッスン、体験レッスン受付中!

●港区白金台のピアノ教室♪白金音楽教室♪生演奏をあなたにお届けします〜

梅雨入りはもうすぐなのでしょうか、変な天気が続きますねー滝汗

 

 

暑いし、寒いし、どうしたらいいのでしょうか。

 

 

 

さて、3月に音楽教室を再開以来、友人たちとの交流もコロナ以降活発になりまして、再び音楽を一緒にやる機会も増えました。

今年はすでに一緒に演奏のお仕事たくさん頂いてます🙏ありがたいです音譜

 

 

で、せっかくなので、他にも演奏のお仕事をさせていただければ幸いハートのバルーンなので、ホームページに演奏依頼のページも立ち上げてみました。

 

 

よかったらご覧になり、お仕事ください笑!!

 

 

 

生演奏、いいですよーー。結婚式などに如何でしょうか?

 

 

 

名前もつけました 白金東京アンサンブルですふんわりリボンリンク開きます。

 

 

 

どうぞお見知りおきを〜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから

白金音楽教室