1ヶ月以上空いて久々の異国戦。


今回のトレンドはやはり新装備、特にドレッドフェアーがよく使われていました。

対アイスコールド用に兵種を寄せていたのでセットされても逃げるのがほとんど(~_~;)


それでも一応受けれたので貼ります。


対100億アイスコールドギア

{3CA8F19D-8E9E-43F9-B6D8-2EB61CE9FCD6}

{6ABA831D-E1B3-4069-94D7-F4B364197EF0}


はい

大負けです



まず兵隊が全然足りてない。

6000万いれば相手を全滅させれた?
そこが最低ラインでした。



被ダメも大きすぎる。

せっかく課金したのにブーストアイテムが間に合わなかった…
しかし、それを差し引いても防御力が足りてないです。



6000万部隊+新装備
あたりならいい勝負ができたんでしょうかね。


少なくとも今回の条件で受けたのは無謀だった。
カンスト砲の破壊力を甘く見ていたところがありました。



もっと兵種を寄せた方が良かった。
3:3:2にしてたけど次は5:5:3くらいで。



・今後のこと

しばらくおとなしくしてます。
僕の課金力じゃこのインフレはしんどい。

基地防衛用の装備が出てきたら頑張るかも

サブの育成でもしてようかなー









おまけ


対120億アイスコールド

{E2B9A677-A45F-44BF-B6FA-C29D90E3FC92}

被ダメが…
うーん、、難しい😭