札幌市ライラックまつりの中、北海道カラオケ連盟主催、「第17回チャリテイー北海道知事杯争奪全道カラオケ選手権札幌大会」が、札幌サンプラザコンサートホールで開かれた。審査委員長作曲、編曲家井戸のりお先生、カラオケ連盟から審査員、会長高見順一、理事長河村昭夫、副理事長阿部武司、副理事長桜 祐二。

 

●出場選手160名が北海道一を競った。

グランプリ北海道知事賞に輝いたのは、ゴールド部門から、阿部清美さん(斜里町)でした。おめでとう!井戸先生と涙のツーショット。

●桜祐二歌謡学園グループからは高瀬一茂さんと戸澤知花さんが入賞されました。

出場された選手の皆さんお疲れさまでした。

●ロビーで釧路チーム。

●打上げ、千歳教室と学園の皆さんで。

 

●工藤さん、内山さんありがとうございました。

あなたたちのお陰で素晴らしい大会が出来ました。

お疲れさまでした。

●5/18前日の夕食12名で。

●5/20朝食。

●お知らせ

第18回全道カラオケ選手権札幌大会は、令和7年5月18日(日)

札幌サンプラザコンサートホールで開かれます。

●釧路学園グループは11月中に出場者募集し、12月予選会開始致します。