Yuji Sakura Music School Group2024・桜祐二歌謡学園グループ・北海道カラオケ連盟釧根支部

2024全道大会通信

3月に入り少し暖かく成ってきたようですが、でもやはり寒いかな??

今日は別海別海さくら愛唱会のレッスン日天気がいいでよ。

■出場選手の皆様へ大切なお知らせです■

第17回チャリティー北海道知事杯争奪全道カラオケ選手権札幌大会選手の皆さんにはお元気でお過ごしのことと察します。

大会まで二か月少々となりました。

天辺を目指して練習に励んでいることと思います。

3月5日出場者の皆様に前売り券と書類を送りました。

出場される皆様に於かれましては健康に注意されご出場をお願い致します。

■前売り券の送付■

 前売り券10枚をお届け致します。本人も当日一枚必要です。

■開催日と会場のご確認■

 1.開催日の確認/(2024)令和6年5月19日 (日曜日)

 2.会 場/札幌サンプラザコンサートホール 

 (札幌市北24条西5丁目・℡011-758-3121) 

 3.受 付/午前9時 (当日大会の打ち合わせがあります)

 4.開 演/10時30分開演です。

■当日の確認■

 ❶当日の昼食担当は、本間真理子・渡邊久美子の二人です。

 (本間真理子090-6996-8897)

 ❷当日の歌唱の長さは、1コーラスです。(当日の使用音源はダム)

 ❸歌われるキーはすべて歌手が歌ったオリジナルキーです。

  (持ち込みのCD及びキー変更提出者は別途)

 ❹一番で歌い終わりましたら礼をして下がって下さい。

 ❺当日の宿泊は各自でお願い致します。

 ❻車で移動される方は十分気を付けて下さい。

 ❼JRで移動の方は時刻に遅れないようにお願い致します。

 追伸

 ●レッスン希望の方は早めに予約お願い致します

  お問合せ先・桜美香携帯090-6211-1035

 

  令和6年3月5日

  桜祐二歌謡学園グループ

  代表 桜 祐二

  桜祐二携帯090-8908-0864