第17回チャリティー北海道知事杯争奪全道カラオケ選手権札幌大会出場者のお知らせ

新年早々悲しい出来事が続いて2024年が始まりました。

1月1日の地震についてはインスタグラムで弟子に送った文書に「大きな地震が来るかもしれない、来ないように祈る」と載せました、それが本当になり自分でもびっくりしてます。(昨年暮れ小さな地震が何度かあり自分としては大きな地震が来ると嫌な予感をしておりました)被災地の方には悲しい出来事ですが穏やかな日々が訪れることをお祈りしてます。

 

●さて、昨年暮れに行われた第17回チャリティー北海道知事杯争奪全道カラオケ選手権札幌大会の釧路予選会も終わり出場者の方も決定し皆様に通知しました。

釧路からは20名の方が札幌大会に出場されます。

●大会の日程は2024年5月19日(日)会場札幌市サンプラザコンサートホールで開かれます。

詳しい詳細に付いては後日出場者の皆様にお知らせ致します。

 

●2月18日(日)北海道カラオケ連盟新年会&理事会が開かれ出席しました。

 釧路からJRで札幌へ4時間30分の旅。

 

●会場はホテルポールスター札幌12時。

会食の後全道大会の確認会議。

●内容は昨年決定しておりますが、初めてDAMの音源を使用して映像を観て歌唱との事で気になる部分もありますが、栄光の北海道一はあなたの心に健闘をお祈りしております。