どうもです。
なんか、いつの間にか冬になってますね。体は寒寒、手はカサカサです。
ところで、11月13日はアリオ西新井のステージで白銀の機神ガルディアショーでした。
2年ぶりにガルディアがオレンジリボンママフェスタのステージに帰ってきました!
そして久々のガルディアオリジナルストーリー。
宿敵、カードインヴァーター・ファングルも久々の大暴れ。
新装備でよりパワーアップ!
しかし、会場の元気な子供達の応援でガルディアの勝利!
いつも孤独に一人で戦ってきたガルディアは、みんなの応援で人の思いやりに触れるのでした。
ガルディアに力をかしてくれて本当にありがとう!
今回立たせていただいたアリオのステージ。
キレイで素敵な場所でした。
こういう複合的なショッピングセンターでヒーローショーするのってちょっとした夢でもありますよね。
一人前のヒーロー・・・、的な(笑)。
大変貴重な経験をさせていただきました。
オレンジリボンママフェスタ関係者のみなさん、ガルディアショーに力をかしてくれたみなさん、
そしてガルディアを応援してくれたちびっ子、ママさん方、
本当にありがとうございました。