26時!?時間溶けてる、、、 | ベイスターズを応援する社畜

ベイスターズを応援する社畜

転職を機に横浜定住を決め込み、
横浜DeNAベイスターズを応援する社畜

ベイファンのしろがねです。。。

 

作業に集中しすぎて真夜中ですね

 

25日は新潟での試合だからさすがに日帰り出来ないのでネット観戦します!

難敵の巨人山崎選手に濱口で挑む、この試合取れたら相当良い流れが来るに違いない!

 

まぁ月曜日で野球はお休みなので

先週、アニメ第3期が無事終了した「このすば」、

今期アニメでは無類の面白さでした!安定した爆発力!

 

もう圧倒的な緩さとギャグセンス、気合の入ったアニメ製作で、

心が荒んだ時でも笑顔になれます、特効薬的な何かです

 

記憶を消してもう1回読みたいぐらいは好きな作品なので、

これをまだ知らない人は羨ましい、、、