日本力(5784)復興 小さな輪 から大きな輪へ 夏は 明日に向かって30/26水道料払えずに | しろがねのマットのブログ

しろがねのマットのブログ

ブログの説明を入力します。

       6月26日 水曜日 不成就日


 水道代滞納者がかなり増えtリルそうな それも
国から生活資金を援助されている方達だそうな


死活問題となっている ところで8月からまた電
気料の援助を国がしてくれるそうであるがいつ


からの使用分なのか 秋口で涼しくなってからの
援助ではと余計な事を心配しているのである


連日暑さも35℃にならんとしている日々早く欲し
いものである 去年の今頃を思い出す 外出しよ


うにも 家の玄関を出るのに勇気がいる 運良く
でられてみお きり指すような熱射のなかを歩い


て出先へ向かう 帰宅するという怖さ果たして
今年も去年の情況と似ている 但し8月の旧盆


をすぎたあたりからぐっと涼しさが早まったよな
気がするのである


 サウジアラビアではメッカへの巡礼者1000
名以上熱中症で亡くなったそうな 当局の無許


可 ビザ無し渡航だったらしい いずれにして
もこの何日かは救急車の出動が多いようであ


る 大丈夫か日本 果たして次に来るのは



国連憲章調印記念日
国際薬物乱用・不正取引防止デー(1987)
露天風呂の日(1987)
国土庁創設記念日(1974)
オリエンテーリングの日(1966)
拷問の犠牲者を支援する国際デー(1997)
雷記念日