日本力(5781)復興 小さな輪 から大きな輪へ 夏は 明日に向かって30/23終わり方が悪いと | しろがねのマットのブログ

しろがねのマットのブログ

ブログの説明を入力します。

       6月23日 <span style="color:#FF0000">日曜日</span> 一粒万倍日
               
 藤井聡太氏破れる タイトル失う 伊藤匠新
叡王誕生日 このところ藤井七冠の弱気な面


があったような 今度は挑戦者で今一度
昨日は 梅雨晴 今日は梅雨雨


 日本本土の遥か南 鳥島のEEZ内に 大量
のレアメタルのボール状に固まったものが露


出しているのが見つかったって どうもひと昔
前から分かっていたようで 使い途等が限定


的で昨今のように需要なぶぶんの使用に無
くてはならないものと判明しここに来て公表し


たのではないか おそらく 横取り特異なkの
国はその存在をはやくからか鍵つけ 沖縄か


tら先に向けて船を走らせていたのはそれの
存在を確かめるためであったんだろう 今後


お人好しの日本はかの国にかすめ取られな
い卯用事を運び 少しでも侵奪に会いそうな


ときは厳とした独立国とした威厳を見せ排
除する気概がひつようであろう 大事にしろ


よこれでかっての石油と同じよう かなりの
機関福祉に大きな金がまわせるはずでは


ないいか かねの亡者の今の政権与党だ
と果たしてどうかな



沖縄慰霊の日
オリンピックデー(1894)
昭和新山が誕生
国木田独歩忌
徒歩による北極横断に世界初成功(1997)