日本力(5767)復興 小さな輪 から大きな輪へ 夏は 明日に向かって30/9さみしい父の日 | しろがねのマットのブログ

しろがねのマットのブログ

ブログの説明を入力します。

       6月 9日 <span style="color:#FF0000">日曜日</span> 


父の日
サイバー防災の日)
まがたまの日
無垢の日
ログホームの日
ロックの日(
我が家のカギを見直すロックの日

 父の日 殆ど付け足し状態 内では娘がボソ
ッと来てそそくさとご帰還 またいつのも年寄り


2人 寂しくもあり 有難くも無し


梅雨入りの平均日は先月21日ごろらしいで
が予報士によれば もうは行っても可笑し卯は


無いようです  早く来て 早く終わって欲し
いこれでいいのか 梅雨のせおちーがある


筈何もかも禁煙はめちゃくちゃ 観光立国を
標榜する日本にあっては きちんとした景観


綺麗な街並み 人々の身だしなみこれに尽
きるのでは 渋谷くでは終日禁止の条例が今


区議会にはjかられている様子 歌舞伎町は
新宿区役所で ハロウィンの時だけ禁酒にす


る条例が審議中という 間違えの内容
ところで プーチン氏の娘さんは日本の大学


で日本語を行学んだそうな いやだね 
どうして やはり日本は儲かる国と移ったか


それとも柔道の影響か ウクライナにしても
パレスチナにしても平和が訪れて欲しい

ミヤンマーの代表はロヒンギャに手を出し
てない 偉い人が出してなくてもその裏にある


ものはGDPは日本越えだとさ