日本力(5714)復興 小さな輪 から大きな輪へ 春は 明日に向かって30/17勤め先は果たして | しろがねのマットのブログ

しろがねのマットのブログ

ブログの説明を入力します。

       4月17日 水曜日 不成就日


科学技術週間(15~21日迄)
家康忌 


 トランプ氏は恐喝事件で係争中でしたな
また黄砂来襲の呈 どんよりとした天気となる


のか避雷せずか 果たして次の行動やどうす
る 次々と記録が夜塗られるお天気 早くも夏


日到来 圧d負け予防には 30分程度のウ
オーキングか入浴を行う事のおしゅすめがあ


る 夏が来る前に夏バテ時節柄 早目の対応
を やる気を損なわれないように


就職戦線にも早くも大きな変化が 辞退者続
出 例の断り屋さん大忙し 会社が思ってい


る所と違った だから早速入社時多 それも
断り屋さん行苛するとの事


という事のようです 採用担当者さん 慌て
ることは無いと 人の心は計り知れないもの


慌てず焦らずのようでしょう 採用計画もとも
とあってなかったようなものと 内部計画を


組みかえれば成り立つようで 発想の転換を
目指したら 面接時にどうしようもない受け答


え卯をしていた人物を今更見直しウていたら
大手商社に入社したら配属先が全然希望と


違ったというのはざら 看板の陰にあるものが
見えなあった 見失った結果希望にそぐはな


い 女子のアイドルにあこがれるのも若いう
ちに名前をその界隈に知れ渡らせて上手く


行けば長くやりたいとな 上手く行く行かな
いは個人の考え方次第 もう来年の問題が


起きそうな採用活動が始まりました 来年
今年の様な陳げはたして望めwるか今より


更に景気が良くなければ望めない数字 希
望fどおりいくかどうか 求人票をながめる


だけでなくその奥にある深い部分を見据え
る努力をおしまないことだろう 連休を遊ん


でたら社会に とりのこされると 四の玉枠