日本力(5586)復興 小さな輪 から大きな輪へ 春は 明日に向かって31/19チャウセスクって | しろがねのマットのブログ

しろがねのマットのブログ

ブログの説明を入力します。

       3月19日 火曜日 不成就日


 明日は彼岸の中日 春分の日でお休み 日本
人は睡眠時間まで十分に取れていない 色んな


数字が次から次へと矢継ぎ早 手先で誤魔化し
てお茶を濁していた結果 今政治資金問題でも


大揺れの日本に更に追い打ちを掛けるように
出て来ている



 ロシア大統領選はプーチン氏の70%という
得票を得て圧勝に終わった 木に成るのは高


齢化である 今後動きは鈍化してくると周囲の
動きに機敏行対応できず ちょっとしたあせりが


墓穴を掘らないとも限らず 内からか そとから
か様々なx雑音と戦わねばならない老体には幾


ら百戦錬磨の情報部員でもここまでくれば自分
の限界も分かって来ておろう 対ウクライナとの


問題は更なる厳しさに展開が映っていこうと心
して置かないとチャウセスクのような間違いの


鉄を踏んでしまう事になろう


プーチンの得票 87%