日本力(5543)復興 小さな輪 から大きな輪へ 冬は 明日に向かって29/10お気をつけて | しろがねのマットのブログ

しろがねのマットのブログ

ブログの説明を入力します。

      2月10日 土曜日 朔・新月 旧正月

ニットの日(横浜手作りニット友の会1988)
ふきのとうの日(宮城県古川市「ふるさとプラ
ザ」1993)
左利きの日 (JSC)、
LPガス消費者保安デー(毎月)
今川義元、武田信虎の娘を妻とし、北条氏と
絶交する(1537)
日本がロシアに宣戦布告。
日露戦争開戦(1904)
初の洋風劇場、帝国劇場完成(1911)
日本プロレタリア作家同盟が結成(1929)
GHQ、沖縄の恒久的基地建設を開始と
声明(1950)
F・ジョリオとI・キュリー、わずか1ページの人
工放射能に関する科学論文でノーベル賞
(1934)
北九州市誕生。門司・小倉・若松・八幡・戸畑
の5市が合併(1963)
東京駅八重洲大地下街、完成(1969)
ファミコンソフト「ドラゴン・クエスト3」発売。
東京・池袋では1万人を越す行列(1988)
平成元号の新貨幣、打ち初め式(1989)
長野冬季五輪、スピードスケート男子五百で
清水が金メダル(1998)


   日出 6:34 日の入 17:17


 1週間後には20℃に届きそうな予報が そろ
ソロ春の云々


 今日は病院の初診料について 
初めて行く病院で 必要なのは初診料加算金


ゼン年なにがしかを治療費とは別に徴収され
る 果たしてこれがきちっと機能しているのか


ただでさえ混雑する病院の窓口 そこの緩和を
目的とした 病院への一種の権利金のようなも


のこれがきちっと緩和に繋がっているかと言え
ばそうではないようである


病院には混雑する時間と 余裕のある時間とい
うのは 波があるようである


一向に改善されない 総合受付 病院にきたと
いう チェックインする受付と 自分が回される


診療科の個別受付 ここでは費用は発生しな
いが 混雑 待たされるガンはここにあるとみ


た 診察室に導かれるまでが時間がかかるの
である


 このブログを開く頃には 春風の匂いに誘われ
て大勢の人達が車の中 鉄道もあり バスもあり


関越道高坂S/Aを頭に 東北道佐野S/A付近
中央道八王子付近富士山、山梨に向かう車 東


名高速横浜町田方面それぞれ渋滞の速報がな
される筈である 天気が良過ぎ スピード 居眠


り車中でも話に夢中になり過ぎてくれぐれも事故
を越さない 巻き込まれない運転が必ずある筈


家族を守る安全な運転第一でしょう 名古屋以
西の名神高速道路 第2名阪名だたる高速道


路あるんですよねお大事に