有岡くんが結婚



5歳児なんて呼ばれていた有岡くんが、まさかJUMPの先陣を切って結婚だなんてホントビックリですよね!



でもさ、でもさ、でもさ、一般人なら適齢期かもしれないけど、アイドルが33歳で結婚はさすがに早すぎない?あと5年は大丈夫だと思ってたんだけどな悲しい




FCのメッセージ、恐る恐る読みました。ファンに対する配慮が完璧で、ただただ応援してくれているファンへの感謝が綴られていました。満点すぎて文句のつけようがない文句があるとするなら本人が言及してないのに「交際期間」やら「チャーハン婚」やら余計な報道するメディアくらいですよ真顔





有岡くんが「僕は何も変わりません」って言ってたけど、ファンにとって見える世界は確実に変わる訳で、実際みんなに愛された「White Love」や「恋をするんだ」「DEAR MY LOVER」みたいなゴリゴリのラブソングが辛く感じる人もいる訳で、それがちょっと寂しい気もしますけどね悲しい





色々ごちゃごちゃ言っちゃったけど、今はHey! Say! JUMPを続けてくれてありがとうの気持ちが1番大きいです。事務所がこういう状況だし、JUMP辞めて脱退という選択肢もあった訳で。やっぱりJUMPにとって有岡くんの存在は大きいんですよ。それに、有岡くんなら今後も最大限の配慮をしてくれるはず!という安心感もある。





だから、私はこれからも変わらずJUMPを推していきますニコニコ





担降りを決めた子、おめでとうが言えなくて泣いている子、沢山いました。この気持ちはホント痛いほど分かる。だから、今はおめでとうが言えなくても自分を責めないでって思うし、苦しいかもしれないけどどうか乗り越えていって欲しいです