今日5月9日は
山田涼介31歳の誕生日ですニコニコ



おめでとう!!!
こんな素敵な人に出会えて、好きになって、推せて、私は幸せ者だなって思います。


ドラマも発表なりました


演出は「おっさんずラブ」を手掛けた瑠東東一郎さんが担当されるそうで、もう期待しかない。山田涼介とコメディ最強じゃん。




おおまかなストーリーは、日本一の財閥系企業のトップで億万長者の主人公(山田涼介)が身分を隠して教師になり、通称「ゼロ組」と呼ばれバカにされてきた底辺クラスを担当。様々な問題に直面しながら成長していくという現代の常識をぶち壊す痛快・学園エンターテインメントだそうです。





主題歌、もちろんJUMPだよね?

お願いします!どうかJUMPでお願いします!





サーティワンさんの動画も愛に満ち溢れていて本当に素敵でした悲しいこれ泣ける…



こんな可愛いケーキまで嬉しいね、

良かったね悲しい





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




GW最終日、ここに行って来ました!
楽天モバイルパーク宮城




目的は光くんのトークイベント




3時間前に並んでこの位置(上出来)

イベント中は撮影禁止で写真は撮れなかったけど、光くん、しっかり見えました。


もうね、マジでカッコ良かった!!!

光くん出てきた瞬間、周りのみんなが囁くように「えっ、やば…カッコイイ…」って(笑)そして、めちゃくちゃ細かった。




私はトークショーだけ参加して試合は家で観てたんだけど、なにわ男子の藤原丈一郎も球場来てたんですね!オリックスのタオル持って応援してる姿がガッツリテレビに映ってました泣き笑い




光くんの入場曲が「サンダーソニア」だったんだけど、球場にサンダーソニアが大音量で流れて、なんだかその景色を見ていたらJUMPの夢でもある「野外ライブ」叶うといいなぁ、サンダーソニアでリアル花火打ち上げられたらいいなぁって悲しい




東京ドームで花火上がった時は屋根燃えないの?ってビックリしたし、すごーっ!って思ったけど、山田涼介の「いつか国立競技場でライブやりたい」って夢、叶えてあげられるよう頑張りたいなって思った1日でした