あっという間に5月ですね。
5月といえば、5月9日は山田涼介31歳の誕生日!おめでとうございますニコニコ



31歳ということは…
そうです、サーティワンです飛び出すハート

このCM可愛すぎません?




もちろん、山田さんの誕生日はサーティワンのアイスでお祝いする予定です♡





期間限定の「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」ですが、ブルーベリーの風味がとても爽やかで暑い日にはピッタリ!めちゃくちゃ美味しいのでまだ食べてないよって方はぜひ食べてみて下さいニコニコ






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




山田涼介が好きな番組だからという理由で番宣もないのにゲスト出演した上田と女がDEEPに吠える夜



いやー面白かった。めちゃくちゃ楽しい番組だった。本当にDEEPな内容でそこまで話して大丈夫?!って心配なったくらいDEEPだった。




テーマが「毛の悩み」ということで、山田涼介の「毛」にまつわる貴重なお話が沢山聞けた訳ですが、簡潔にまとめると、、、




・体毛はほとんどなし
毛穴すらないもんね


・スネ毛だけ里芋程度に生えている
多分「長芋」の間違いだと思う。



・脱毛してるのはヒゲのみ
ヒゲも1ヶ月で1cm程度しか伸びないらしい



・撮影で前貼りをした時、剥がすのが痛すぎてVIO脱毛しようと思ったことがある
大久保佳代子さんが山田涼介に「前貼り」のこと根掘り葉掘り聞いてくれて、それはそれは素晴らしいお話が聞けました。



・女性のアンダーヘアはあってもなくてもどっちでもいい
そこまで答えなくていいと思うよ(笑)





番組を見逃した方、山田涼介の毛事情をもっと詳しく知りたい方は、ぜひTVerでニコニコ