3.11
あれから13年なんですね



13年経った今もなお
想いを届けてくれる人がいる。



翔ちゃん、光くん、橋本くん、阿部ちゃん、松田元太くん、如恵留くん。



多分他にも沢山いると思います。



震災の記憶を語り継ぐのは被災地で暮らす人だけじゃない。影響力のあるアイドルだから出来ること、伝えられる言葉があって、沢山の人の気持ちを動かすことが出来る。



1日1日を大切に生きよう。
改めてそんなことを感じた1日でした。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




こちらも引き続き宜しくお願いします



(動画再生によって生じた収益は全て能登半島地震の被災地へ義援金として送られます。)