昨日の朝、ゴロゴロしている
小学三年生の息子にガミガミお小言を言って
イライラした気持ちのまま出かけようとしたら手に持っていた
携帯を落としてしまいました、、( ̄□ ̄;)
拾ってみると、携帯が割れているΣ(゚д゚;)
見事にヒビが入りました。
このままで使い続けるのはちょっと、、、な感じです。
とりあえずそのまま仕事へ行き、
docomoの保証に入っていると思っていたので
帰りにdocomoへ行ってみました。
が、なんと保証には入っていませんでした(>_<)
でも、アップルのプラスケアには入ってますよと
教えてもらい、アップルに電話してみました。
運良く翌日に修理の予約が取れました。
なので、今日午後から休みをもらい、アップルの代理店へ。
ディスプレイの修理だったら、預かりで5-10日間くらいかかる。
機種の交換だったらその場でできると言われ、同じ機種がくるので
迷わず交換を選びました。が、
これが曲者でした💦
簡単に設定できると思っていたのに
wiーfiのパスワードが分からず、先に進めない(T▽T;)
こんなところでつまずくとは、、、
どうしたらいいのか分からないので
今夜、夫が帰ってくるのを待とうと思います。
しかし、メールも電話もLINEもできないと
なんか不安になりますね(^_^;)
これも何か意味がある出来事なんでしょうね。
そもそも、私が息子にイライラしていなかったら
こんな事態にはなっていなかったはずです。
そう考えると自分の未熟さが情けなくなります。
もっと器の大きな穏かな母になろうと思います。
そういうことを教えてくれた出来事だったのかなと思います。