今日は久しぶりに財布の中をチェックしました。
と言うのも、

「領収書やポイントカードでいっぱいの財布は絶対ダメ!」

「一万円札とその他のお札は別に入れるべき」

お財布はお金の家だけど、きれいにしておかないとお金がイヤになって出て行っちゃう。帰ってこないと聴きました。

( ̄◇ ̄;)
私の財布は領収書とポイントカードでパンパンです汗

しかも、レジ打ちをしている人が
「レジ打ち終わってお金を出されるまでの間、見るつもりはないけど、視界に入ってくることがある。パンパンの財布の人はだいたいバッグもぐちゃぐちゃ」
と言ってるのを聞いてしまったんです。

どこで誰に見られているか分からないあせる

というわけで財布のオーガナイズです。
ポイントカードも全て出して、カードケースに入れなおしました。
{C1394C45-B383-404B-9D9B-79E759999BED}

カードケース、パンパンですあんぐりうさぎ
改めてオーガナイズしないと…