皆様こんにちは~♪

 

夏バテしてませんか~驚き先日あさイチでやっていた快眠法実践して、私はなんとかバテずに来れてますあせる

(クーラー24~26°でつけっぱはし、布団で寝るってやつです)

 

さて。今回は番外編で、妻と娘がエルメスに行ってきましたスター

 

目的は「娘のペディキュアを買いに行く」ですニヤニヤ

 

我が家は、妻はオシャレに興味薄なのですが、娘はオシャレ大好きなので

 

先日買ったサンダルに合わせたらいいと思う!と私がそそのかしましたニヒヒ

 
 

 

オンラインだと、暗めの色・落ち着いた色が多そうでしたが、店舗では明るい色もたくさんあったみたいです音譜

 

では、その購入品がこちらっ指差し

 

 

見て頂きたいのはネイルのほうです(笑)

 

娘は今小4なのですが、百均で購入した付け爪をしてみました~ゲラゲラ

 

youtubeをよく見ているのですが、最近ギャルに憧れだしたらしくゲラゲラ

(小さい子がギャルに扮しているのを コギャル と呼ぶらしいです)

 

面白すぎるので、ネイル中心に写真撮ってみましたグラサン

 

(ちなみに我が家はかなりお堅いほうです。ヤンキー夫婦ではございません)

 

付け爪すると、お箸も持てないので面倒くさくなり、その後すぐ外してましたがチュー

 

 

 

今回エルメス・イン・カラーで購入したのですが、

 

イン・カラーでお買い物すると試供品たくさん下さいますねびっくり

 

香水の試供品だけでも随分貯まってきました音譜香水を購入する機会は訪れなさそうですニヒヒ

 

以上ギャルネイルの紹介でした。幼稚な内容で申し訳ございませんあせるではでは~