皆様こんにちは~スター

 

ジメジメ暑くなってきましたね~あせる夏バテしてませんかはてなマーク

 

 

 

さて。

 

先週私自身の誕生日だったのですが、誕生日なんて30歳過ぎると楽しみじゃなく、

 

周囲に気を遣わせて、申し訳ないだけのイベントになってました真顔

 

しかしビックリマーク今年はちょっと違いますチュー

 

何と家族からエルメスプレゼントもらいました~おいでゲラゲラ

 

※当然エルメスジャポンからではありません(笑)

 

メッセージカードも付けてもらいました指差し(写真は予備の用紙)

 

 

エルメスって、なんでこんなにテンション上がるんでしょうラブラブよだれラブラブ

 

最初、ネクタイorボディオイル探しに行ったみたいなんですが、在庫がなかったりでうまく選べずあせる

 

SAさんといろいろ話して、最終的にこちらになったみたいです音譜

 

決め手は、今だけの限定ラバーストッパー付きデレデレ

 

お値段がどうとか関係なく、エルメスってテンション上がりますね~アップラブアップアゲ~クラッカー

 

早速ハンドソープとして使用させてもらってます音譜(もちろん限定ラバーは仕舞いました)

 

今まで使用していた赤いやつより、さらに良い香りですデレデレ

 

以上、おっさんの誕プレ報告でしたグラサン

 

最後までお読みいただき、誠にありがとうございました音譜