皆様こんにちは~音譜

 

まだまだジメっとした日が続きますねあせる熱中症もなりやすいみたいなので、ご注意下さいね~びっくりマーク

 

 

 

さて。

 

今回は楽しいお買い物音譜新SAさんを訪ねて行きましたデレデレ

 

早速ですが、購入品はこちらですっ指差し

 

 

 

 

 

 

このネクタイ、今年1月に、パリ五輪記念モデルとして発表されたんですが、🏠になかなか入荷がありませんでしたあせる

 

1月に、ネクタイに合わせるため、張り切ってスーツまで着て行った記憶があります(ヤル気満々チュー

 

その後倉庫移転問題があり、入荷が延期になってたんでしょうねあせる

 

忘れてなくて良かった音譜入荷したばかりだったので、全6種類から選べましたチュー

 

 

 

あとは、こちらっ指差し

 

 

ポーチは意外と種類多くないので、去年から、何かいいのないかな~と思ってましたうーん

 

どんな物を揃えるのがいいかも考えてたら、ある時

 

革小物とポーチを、モーヴペール?とか、薄ピンク系で揃えてる方がいらっしゃって音譜

 

これ、めっちゃス・テ・キチュー

 

と思ったんですスター

(確かモーブペールのベアンミニと、カルヴィと、ボリードポーチだったかな?)

 

私は革小物はゴールドのカルヴィを持ってたので、暖色系で揃えたいと思いましたグラサン

 

しかし、ネオバン・タラサの紺・カーキは早く入荷していたのに、オレンジだけがいつまでも入荷がなくあせる

 

これもやっと入荷した所で、まだ2個ともあったので大人買いしましたチュー

 

ちなみに用途ですが

①薬入れ

 内服の他に吸入とかもあるので、大きめが必要

②印鑑入れ

 会社の実印、銀行印、個人の実印、シャチハタ

 

いつもバッグの中がゴチャゴチャしてたので、これできれいになりました口笛

 

以上エルパト23回目のお買い物でした音譜

 

今日もお読みいただき、誠にありがとうございましたグラサン