皆様こんにちは~スター

 

ジメジメした気候が続きますねあせる元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さてニコニコ

 

いつもウジウジ陰気なブログが多いので(笑)

 

去る6/16父の日の事を書きますニヤニヤ

 

 

 

いつも父の日、母の日は祖父・祖母にだけプレゼントをしていて、夫婦へのプレゼントはしてませんでした口笛

 

なので、この日も何も意識せず仕事から帰ったのですが

 

思いがけず家族からプチプレゼントをもらいました~チュー

 

それがこちらっ指差し

 

 

 

 

 

 

京都のお店ですが、デパートの催事で出品されてたようです口笛

 

特に右側の和三盆のお菓子がウマ~ラブラブラブラブラブ

 

唾液が少ないパスパスの口でもとろける~デレデレ

 

しばし、毎日の夜のお供として楽しませて頂きましたスター

 

(公式ホームページより)

 

 

 

 

 

ちなみにですが

 

プレゼントがあるよ音譜と言われ

 

えっポーンもしかしてエルメスびっくりマークはてなマーク

 

と思ったことは、口が裂けても言えませんグラサン

 

ではでは、今日はこの辺で。

 

お読みいただき、誠にありがとうございましたニコニコ