皆様こんにちは~音譜

 

早くも夜寝苦しくなってきましたねあせる皆様元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

新SAさんを訪ねて妻と一緒に来店しました歩く

 

店員さん、最初はちょっと戸惑った感じも受けましたが(なんで指名されたの?って感じあせる

 

徐々にペースを上げてくれて、やっぱりとても気が利くすばらしい方でした爆  笑

 

今回は妻の靴を探すことにしました音譜

 

購入品は2点です音譜

 

 

これで夫婦でモカシンユーザーになりましたグラサン

 

以前話題にしましたが、メンズとレディースでモカシンに使用されている革が違います音譜

 

店員さんいわく、サイズ迷っても、3回履くと馴染むので、来店中に何度か履いてもらうんですよ、と指差し

 

妻も、最初小指が当たるかも~と言ってたのに、他の靴も履き替えながら試してると

 

あら?気にならなくなってきた~とのことびっくり

 

柔らかい上質な革を使用してるので、すぐ足の形に馴染むんですね爆  笑納得のお買い物になりました音譜

 

新SAさん、それを分かっているのでダイジョブダイジョブ~音譜と余裕の接客キメてる

 

営業上手なにおいがプンプンしました爆  笑

 

後でミスターミニットに持っていった所、レディースは裏にゴムがしてあるが、それも傷つけたくないから、皆さん裏張りされますよ、とのこと指差し(ホントかな真顔

 

→ちなみに小心者の私は裏張りしました驚き

 

それから、写真見てもらうとお分かりのように、シワの入り方すごいです驚き(評判通りあせる

 

店内で試し履きしただけでこれなので、購入するか分からない時は気軽にお試しできないなと思いましたあせる

 

そして、自宅で保管する時はシューキーパー絶対したほうがいいと思いますあせる

 

今持ってる無印良品の女性用シューキーパーは、そこまで甲が高くならないので悪くないです音譜

 

もっと平たいのがあれば、なおbetterですね口笛

 

そして2点目はこちら指差し

 

 

エスパドリーユ音譜

 

エスパドリーユ素材は汚れても洗えないので、ちょっと迷いましたがあせる

 

華やかさがありつつカジュアルで、装飾のバランスも良かったですスター

 

妻はTシャツにチュールスカートが多いので、リゾートな雰囲気が演出できて似合ってました口笛

 

あとお値段も良心的ラブラブ

 

エスパドリーユ、何年使えるか分かりませんが、大事に使いたいと思いますニコニコ

 

これも裏張りと防水加工に出しました指差し

 

あ、あとハンドクリームミニサイズをプレゼント用に購入しました音譜(写真なし)

 

知り合いの女性へ出産祝い代わりです口笛

 

男の子2人目なので、洋服等揃ってるみたいなので、ママのケア用品が良いんじゃないかと思いましたグラサン

 

 

 

新SAさんに対する妻の印象は指差し

 

「この方はもともとの性格がいいんだねスター

 

 どこまでお客に気を遣うかは店員さんの裁量だけど、

 

 提案しなくてもいい提案までしてくれてるびっくり

 

 これだけ気を遣えるって事は

 

 仕事でやってるんじゃなく、この方の性格がいいんだよニコニコ

 

 との感想でした音譜

 

ちょっと体の悪い所をお持ちのようでした悲しいしかもそれもさらっと仰るあせる

 

ご自分の疾患を完全に受け入れて、うまく対応して、

 

きっと、人より苦労されてきたから、人よりやさしくなれたんだろうな、と思いましたチュー

 

 

 

ところで真顔

 

気が利く人は口も立つキメてるさっそくスーツのオーダー会に誘われてしまいましたあせるウギャー滝汗

 

実は興味ありましたが、今まで他のブランド含め、スーツオーダーしたこと自体無いんですあせる

 

スーツ作るのがいきなりエルメスだなんてあせる

 

 

 

 

 

…サイコーじゃないですかよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ちなみに前回購入したセーターを着て行ったんですが、

 

最初「お似合いです~音譜早速着て頂いてありがとうございます」

 

2回目「ほんといいお色味です音譜エルメスカラーがほんとお似合いでらっしゃる」

 

3回目「いや、ほんとに似合ってらっしゃいます音譜上手に着こなして頂いてありがとうございます」

 

何回褒めるのあせると思いながら、これだけ褒めてもらえるとまんざらでもないですよね~えへへニヤニヤ

 

喜んでカモ認定🦆されてきます~オエー

 

ちなみに、スーツのオーダーされた方いらっしゃいますか?いくらくらいするんだろうあせる

 

あまり無理はしないように気をつけます…  

 

あんまり褒められると、素敵ブロガーさんに教わった「やけくそ」発動するかもしれませんので要注意ですねグラサン

 

 

 

ネット情報ですが、場所にもよると思いますが、スーツオーダー会で、カッターシャツやコート、セーター、革ブルゾン等オーダーできるみたいですね指差し

 

なんでレディースは素敵プレタ多いのに、メンズはこんななの~?と思ってたんですよ(失礼あせる

 

つまり、カジュアル過ぎて買いたい物が少ないんですショボーン

 

トラッド好きな人はオーダー会があるから、常設の物はカジュアルにしてるんですね口笛

 

ひとつ疑問が解決しました音譜

 

 

 

来週も勤務してますよ音譜と仰って頂きましたが、2人のSAさんが鉢合わせしないように気をつけて来店していこうと思うので、スケジュール確認してからですね滝汗

 

旧SAさんと相談してた商品は旧SAさんから購入したほうがいいと思うので、徐々にシフトしていく感じかな~うーん

 

…うーん、どうしようニヤニヤ贅沢な悩みですニコニコ

 

 

 

以上です音譜今日もお読みいただき誠にありがとうございましたグラサン