皆様こんにちは~スター

 

去年ギックリ腰になったかと思ったら、今度はギックリ首~ネガティブあせる仕事終わって、よし帰ろうと 左見た瞬間

 

ビキッびっくりマーク

 

肩甲骨の内側~首すじ辺りがどうにかなっちゃいましたゲッソリ

 

ギックリ首なんて言葉 無縁だったのに…悲しいですあせる皆様はお元気にお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて真顔

 

エルパト18回目ですが、プレタの値上げ通知を発見したので、駆け込みたいなと思って行って参りましたグラサン

 

子どもが早く帰ってくる日だったので、子守りもあったんです音譜

 

「エルメスは絶対いやっむかつきという我が娘を、文房具買ってあげるから、となだめて

 

一緒に行ってきました爆  笑歩く

 

そういえば、最初の頃は子どもの洋服まで気を遣ってたんですが、服装に意味はない事が分かったので

 

エニィファムの洋服のまま連れて行きましたDASH!

 

 

 

この1ヶ月はいつものSAさん不在なのですが、今回対応してくれた方、初めましてですが、とっても腰が低くて話しやすい良い方でした音譜

 

「駆け込みしに来ましたスターとプレタコーナーへ直行キューン

 

残念ながら4月とラインナップ変化なく、目ぼしい物🍐ガーン

 

ズボンが欲しいんですが、いつもマイサイズがないんですえー

 

無理やり38サイズのズボン履いてみましたが、ボタン止まらずチーン

 

ボタン開けたまま試着室から出て見てもらったら(笑)

 

店員さん「形とってもお綺麗ですよ~」とニコニコ

 

あ~この崩れた体形が憎いチュー

 

ボタン開けたままだったので、どんなに褒められても響かずで試着終了しましたえーん

 

 

 

ここで爪痕を残すためミニミニお買い物へスター

 

なんとエルメス嫌いの我が子が「リップが欲しい」と口笛

 

ビューティーライン恐るべしっニヤニヤ

 

(公式HPより)

 

これかなはてなマークリップバームに 艶出しできるタイプが出てました指差し

 

甘やかしですねあせるダメ親です驚き

 

(感じの良い店員さんだったので、名前を覚えたかったのが一番の目的です)

 

そして5月になり、🏠もやっと2024年リボンになりましたニコニコ

 

 

 

やっぱりいつものSAさんがいないほうが、バッグ期待しないので、気楽にお買い物できて、今の私の気分に合ってるようでしたえー

 

今日もお読みいただき誠にありがとうございましたグラサン