皆様こんにちは~スター

 

ゴールデンウイークはすっきりしない天気のようですねあせる皆様おでかけの予定は立ててらっしゃいますか~はてなマーク

 

私はずっと仕事ですゲッソリ皆さんお出かけになってるようで、お客さん少ないですあせる

 

 

 

さて、私のエルパト17回目の話ですニコニコ今回はいつもの店員さんの予約が取れたので、待ち時間なしで入れました音譜

 

まずは洋服のお直し指差し

 

 

ちょっとオーバーサイズで今ドキの形ラブとっても気に入ってます音譜

 

ボタンがめずらしいびっくり

 

あと、エルメスのハンガー初めてラブ

 

これ購入したの1ヶ月以上前なのですが、お直しに2週間、その後店員さんとお互いのスケジュールが合わず今になってしまいましたあせるやっと手元に届いてくれてうれし~爆  笑

 

それから、予約していたフォーク音譜

 

 

メチャクチャ尖ってますあせる

 

平皿にレタス1枚残ってる時なかなかささらないじゃないですかあせるでもこれはちゃんとささりそうだし、豆類も逃がさず捕らえられそうですスター

 

おリボンは結構ですよ~音譜とお伝えしたら、簡易包装でシールにして頂きましたニコニコ(何気に初シール音譜

 

 

 

今回は母の日が近いので、妻へちょっとしたプレゼントを、と考えていました音譜

 

2024SSで気になっているカシシルがあるんですが、今倉庫の移転中のため

 

商品の出し入れがすごくややこしくなっているようで届いてなかったですあせる

 

(説明されたけどよく理解できずあせるとにかくややこしそうでした)

 

一応そういった場合の代替案として、バングル、

 

もしくは半袖セーター辺りが同価格で良さそうと思ってたんですが、

 

店員さんと話していた年間スケジュール(もはやお買い物にスケジュールありゲロー)の中で

 

夫婦それぞれの誕生日プレゼントに、1年に2つ大きなお買い物をしたいと話してて、

 

なかなか入荷がないものも多いので、来店毎に見ておき

 

あった時に時期関係なく購入する予定にしてましたニヤニヤ

 

なので、時計ジュエリーコーナーに行ったところ、さっそく店員さんが仕掛けてきて(笑)

 

「本日来店されたら、必ずご紹介しようと思ってたんです~」との前置きまで付けて下さって

 

ご紹介頂いたのがこの時計~指差し

 

 

また100万越えの時計紹介されました~ネガティブエルメスこわっ滝汗滝汗滝汗

 

でも、時計紹介されるのも4回目?なので、慣れてきて、じゃあ付けるだけ~と試させて頂くと

 

あら~っ素敵スターやっぱり100万円超えると本物感っよだれ

 

誰が見ても分かる高級感ラブそして華奢でメチャクチャかわいいラブ

 

店員さんが、買わないかもと思いながら説明してると思ったので

(私、どんなに時計勧めても買わない人になってると思うニヤニヤ

 

時計の話が落ち着いた所で、ジュエリーも見せてもらうことにしましたスター

 

ゴールドジュエリーは購入したことなかったんですが、オンラインで価格を見ると、リングがちょっとお安め、ブレスレット・ネックレスはお高めのようでした指差し

 

今まで1回のお買い物で50万円を超えたことはなかったので、段階を踏んで、50~100万のリングを狙ってましたグラサン

 

候補はケリーガブロッシュ(もちろんダイヤなし)とケリークロシェットスター

 

でも残念ながら人気商品みたいで、どちらも在庫なしネガティブ

 

そこでネックレスも見せてもらうことに音譜この時点で、ネックレスもなかったら時計買おうかなとは思っていました音譜

 

すると、いつか買いたいなと思っていたネックレスがあったんですっポーン

 

しかもいくつも種類があって、ケリーとコンスタンスの中から選べる状態でしたラブ

 

時計とネックレス両方は購入できないので、迷った挙句、劣化しないし、子どもへも譲れるネックレスに決めましたグラサン

 

 

初めてのブラックボックスグラサン(正式名称はなんでしょううーん?)

 

 

(この写真良く撮れてません?グラサン背景が残念ですけどあせる

 いつもアンドロイドでテキトーに撮るのでショボい写真ばかり驚き

 

 

せめてもの抵抗で、ちょっとでも安いピンクゴールドにしました(笑)

 

とうとう婚約指輪を超える金額の買い物をしてしまいましたあせるでもサイコーにかわいくて上品で、まさにカンペキでした爆  笑

 

年間2つと決めた大きな買い物の1つをしましたチュー

 

妻の誕生日は12月なのですが、ずいぶん早い誕生日プレゼントになりました口笛(母の日のプレゼントはなくなりましたゲラゲラ

 

でも、店員さんと妻はなぜか意気投合して「またまた~12月には忘れて別の買い物しますよ~」なんて雰囲気でニヤニヤ

 

最近記憶力に自信がない私あせる「あれ?去年だったっけ?」とか言いそうですチーン

 

この後、やっとバッグの話になったのですが、長くなるので次回に続きますスター(まだ購入はできてませんので悪しからず)