皆様こんにちは~音譜

 

ホント花粉症って油断ならないですよね~あせる春になると風邪気味になるとか、痰がからむって方も花粉症かもしれませんよ~キメてる

 

それにしても良い気候の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、どんどん出向いてバッグ欲しいアピールしないといけないのですが、

 

先日子どもと買い物に出かけたついでにエルメス寄ろう、と提案したら、

 

「長くなるから絶対いや~」と、断固拒否されてしまいましたチーン

 

家族の中で舞い上がってるのは私だけみたいです…グラサン

 

 

 

…と、そこへエルメスから着信がスター「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

 

我慢した甲斐があったってもんですスター(実際は子どもに止められただけあせる

 

予約で訪問できることになりましたニヤニヤ

 

まずは、前回取り寄せして頂いたプレードとお揃いのクッションスター

 

(エルメス公式ホームページより)

 

エルメスのクッションって、メチャデカいっびっくり2つにしようか迷ったけど1つにして良かったです音譜

 

そして寝心地がサイコーですラブホテルの枕ばりの気持ち良さでした~スター

 

2月に毎週通って、このアルブルタータンがかわいい、取り寄せできるようになったらまたお願いします、と何度も話題にしてたからだと思いますが、店員さんが覚えてくれてて、こちらから言わなくても取り寄せして下さいましたびっくり

 

それからもう一つの予約品音譜

 

 

この写真が本物と同じサイズか分かりませんがあせる購入したものとお値段一緒なので掲載させていただきます音譜

 

 

一番小さいサイズが良かったんですが、一番小さいサイズはスプーンしかなかったですあせるフォークとお揃いで欲しかったので、ワンサイズ大きいものにしましたスター

 

今回もプレタコーナーに行ってみましたが、私に合わないと分かる物ばかりで…ネガティブ

 

どんな物が好みなのかはっきりお伝えしました音譜今度の秋冬にもいいのあるんですけどね~と話していると、

 

「メンズプレタの担当の者に伝えておきます」とお返事がっゲロー

 

そのお気遣いは結構です~滝汗 あんまり言いすぎると、逃げ場がなくなりますねあせる

 

 

 

あとは…

 

この2つで迷ったものの、バスケットはお値段が分からなかったのと(意外にお安い?)

 

狭い我が家には大き過ぎるし、本来は「暖炉にくべる薪入れ」とのことで、

 

我が家のUFOキャッチャーでゲットしたぬいぐるみ達を入れるには

 

不釣り合いとの理由で断念し、ミラーを購入しましたグラサン

 

 

あとは試してみたかったこちらっ音譜

 

 

ソープは、体洗うのに使わなくても、引き出しに入れておくと良い香りがするので家族からも希望ありスター

 

現在、脱衣所に置いているだけですっごく良い香りがしてますニコニコ

 

シャワージェルは…

 

使い方がよく分かりませんあせる全然泡立ちません真顔

 

後日電話で問い合わせしたら、もともと泡立たないもので、普通に

 

ボディソープのように使用してもらって結構です、とのことでした音譜

 

洗ってる間はとっても良い香りなんですが、流すとすぐ匂わなくなるので賞味期限(?)1分くらいうーんなんて贅沢品チュー

 

ヘアにも可とのことですが、シャンプーとして使うとバサバサになりましたガーン

 

入浴剤としては香りが立たなかったし…

 

良い使用方法あれば、教えていただけると幸いですスター

 

 

底にさりげなく「H」デザインがうれしいですね音譜

 

開け方が分からず、蓋をグリグリ回してしまいましたが、ちょっと凹んでる所を押すのが正解でしたスター

 

 

そして、もう3月なのに、まだリボンが2024になってないあせる在庫が余ってるんでしょうかはてなマーク

 

 

 

なんかやばーいチュー今回41万円…

同月に2回も買い物をしてしまいましたゲロー今月60万越え~ゲロー絶望チーンえーん真顔ゲッソリ

 

私が気を遣う性格なので、買い物してからでないと在庫確認できず…鋼の心臓にはなれそうにありませんチーン

 

そしてお買い物中はテンション上がってるので、ちゃんと金銭管理できてないガーン

コーナーコーナーで気になった物すぐ購入決めてしまうので、ホーム用品ばかりになってしまいましたチュー

 

全然バッグ出してもらってないのに、ちょっと気にかけてもらっただけで浮かれるおバカな客ゲッソリ

 

お買い物の最後にケリーとバディーチャームありませんか?と聞いたら、

 

バディーチャームはありませんでした、とだけ返事されてごまかされました驚き帰り際に、バディーチャーム入荷ないか見ておきますね、と言ってくれましたが、バッグははてなマークって感じですな真顔

 

リクエストが通っているかって分かりにくいですねあせる

 

1月に聞いた時は、「ある時もありますが、ボリードはいかがですか?」とかわされたしあせる

 

以上、エルパト15回目のお買い物でしたスター

 

あまりにバッグご紹介ないので、次回、とうとう妄想始まりますチュー

ここまでお読みいただき、誠にありがとうございましたグラサン