皆様こんにちは~音譜

 

昨日のエルメスオンラインびっくりマークバッグ大量だった「よう」ですねスター

 

私は朝9:00からクリックスタートしましたが、9:30まで30分頑張って何も出なかったので、早々にあきらめちゃいました💦

 

あれ~今日いろいろ出るはずなのにおかしいな~はてなマーク昨日のオーストリッチピコタンだけ?なんて思いながら…

 

 

 

美容室行ったり、子どもと遊びに行ったり、休みの日もゆっくりはできず、いつの間にか夜に…

 

20時頃思い出して、検索してみるとバッグ(58)びっくりマークの表示がびっくり

 

でも新しいバッグは何も見れず、ノートカバーが増えただけという…(察しました昇天

 

ベテランのブロガーさん、みなさん発見されてて、さすがですっスター

 

でも、普通に考えると、朝から張ってたとして、昼過ぎても出てこなかったら諦めますよねびっくりマークはてなマーク驚き皆様の根性、努力、感服ですクラッカーやっぱり私は努力が足りないんだな~と再認識させられた日でしたゲロー

 

見るだけでも楽しいオンラインでしたねスター次のイベントはいつかなはてなマーク

 

ではでは~ 今日もご拝読いただき誠にありがとうございましたスター