皆様こんにちは~音譜

 

3月は、気温低くても不思議と暖かく感じます口笛(花粉症でただむくんでるだけ?)

皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、エルパト12回目からまだ1週間しか経過していないのですが(詳細は下記)

 

 

12回目がとっても不完全燃焼ネガティブで、仕事の用事だけ済ませたような感覚だったので

またもエルパトに行ってしまいましたグラサン

 

まだ顧客になれてない私は、店員さんの勤務日・勤務時間をチェックして伺うんですが

 

今回は30分待ちくらいで、早めに入れたものの、お会いすると店員さん「すいません、これから会議が入ってます悲しい」と申し訳なさそうあせる

 

私も残念だな~と思いつつ

(1月は買い過ぎたので、今日は何も買わなくてもいいから他の店員さんでもいいか~ニヤニヤと思い)

「仕方ないですねあせるまた来月伺うので、今日は先ほどの方でもかまいません」とお返事指差し

 

そしたら店員さん「少々お待ちください」とどこかへDASH!目

 

ハァハァしながら戻ってこられて「時間調整しましたニコニコ」と有難いお言葉驚き

 

でも残念ながら有難くないえーん確保してくれたの40分くらい真顔いつも1時間はかかるので、なんだか時間が気になってソワソワ驚き

 

いつも楽しいショッピングも、なんだかギクシャクしてしまいましたあせる

特に、今回は2024SSのズボンがあったので試着してみたかったのですが、

私「いいですね~」と言ったものの、時間ないからか店員さん、「履いてみられますか」のお声かけなしチーン私も「試着してみたいです」と言えずネガティブ

 

そして、店員さんには目的があったようでビックリマーク

 

1週間前に取り寄せお願いしたプレードが早くも入荷していたのでしたゲローガーン

(28万もするので、3月購入予定と思っていました…泣

 

これまでそんなにあれこれ予約した事はなかったのですが、

・カレ70→2週間

・アッシュデコマグカップ+シュバルキーホルダー→2ヶ月

・カレ70→3ヶ月

 

って感じだったのに、今回はたった1週間~絶望早すぎる~チーン

 

そして、先週も並んで入ったら予約品が届いてたので、2週連続で損してる~チーン

なんで電話くるまで待てないの~と自責の念にかられました絶望

 

プレードは今年の新作で、オンラインでいち早く見つけれたので、まだ数店舗しかないものをお取り寄せして下さいましたスター

 

けど、あまりにも早い高額品の到着に、「もう届いたんですか?」と驚きのほうが大きかった滝汗

 

実物はとってもかわいくて、狭くて小さな我が家にぴったり(笑ゲラゲラ笑)

ちゃんとお礼はお伝えすることができましたスター

 

 

これまでのような、H・🐎・馬具柄のプレードとは随分違うデザインなんですが、温かみがあって、とっても素敵ですラブ

すごく細かく編み込まれてて、技術力を感じます指差しソファに無造作にかけるだけでバツグンの存在感スター

 

お揃いのクッションもお願いしたのですが、そちらは難しかったです、とのことでしたニコニコ

 

 

 

今回の対応、エルメス店員さんからすると、どうなんでしょうかはてなマーク

お客さんの喜ぶ顔が見たいので、アポイント時間をズラしてでも自分でご案内したかったのか(特に早く届いたし)はてなマーク

それとも、他のブロガーさんも書かれてましたが、2月閑散期なので、少しでも売り上げを上げたかったから急いで対応したのかグラサン

 

次にカシシルを見ようと思いましたが、物が何もないえーんツイリーも見せてもらいましたが、ちょっと古いのばかりはてなマークという感じあせる

男性用の商品はいつも何かしらあるんですが、女性用はすごい人気なんですね目みなさんがブログでアップして下さっている物、ことごとく無かったです絶望女性用は競争が激しいんですねあせる気に入った物店舗で探すの大変だわ~ゲロー

 

そんな中、これならいいかな、と購入したのがこちらっ指差し

 

付けさせてもらったら、一気に華やぐから不思議口笛

(1月までに購入していれば…なんて野暮な事はいいませんチュー

 

今日もお客さんの組み合わせが悪く、試着室は2部屋とも埋まっていたし、店員さんの時間がないことも分かっていたので、バッグの在庫は聞かずあせるチャームもありませんでした昇天

 

スター今回の一番の反省点スター

最初に「出直してきます」とこちらから提案するべきでしたグラサン時間はあったので、こちらは1時間後でも2時間後でも良かったので、店員さんのタイミングに合わせて出直すのが良かったと思います指差し店員さんからそんな提案はできないと思うので、こちらから行動すべきでしたあせる(恩も売れるしねニヤニヤ)次回に生かしたいと思います真顔

 

そして、とうとうプレタのお誘いを受けましたクラッカー3月にいろいろ揃うのでゼヒ~とキメてる

バッグが近づいてるんでしょうかはてなマーク前向きに受け取っておきますグラサンちなみに今日までで200万使いましたが、今だにバッグは1つもご紹介がありません真顔

正直、ちょっと辛くなってきましたネガティブ飴はほとんど与えられず耐え続けないといけない感じゲロー

 

あるブロガーさんで、私と似た感じの経過をしている方がおり、初めてお財布のご紹介を受けるまですごく時間がかかってて、やっとプレタの提案、そしてさらに3か月後いきなりバーキン、それから半年後にケリーという流れの方がいらっしゃるので、その方と同じようになったらいいな~と(実際は藁にもすがる思いあせる)で、毎回の購入品も参考にさせてもらいながら頑張ってますあせる

けど、その方と同じなら、バーキンの紹介が先かもしれず、バーキン購入も必要になりそうなので、それはそれで困ります驚き私が欲しいのはケリーです指差しだけど、みなさんのお話ではケリーのほうが品薄とのことなので、バーキン先になってしまうのかな~という想定も最近してます真顔

(このくらいの課金で何言ってんの、って感じですよね昇天あらゆる想定をしとかないといけないって事でご了承くださいグラサン

 

途中で力尽きたら何も収穫なしになってしまうかと思うと恐ろしいですね真顔

感覚としては、株価が落ちてるのに投資し続ける感じですチーンもしかしてメンタルやられてきたかな昇天

オンライン頑張って、バッグ購入してて良かったですスター心の支えになります音譜

 

店舗で枠バッグ出してもらえる方は、他のバッグもリクエスト聞いてもらえると思うので、店舗でやっていくといいと思いますが、私みたいに枠バッグ2つ買う資金力無い人は、店舗は厳しいな、と思いますね~ゲロー

 

皆様のご報告では、枠バッグまで1:1~1.5とのことでしたので、そろそろなはずなんですが、バーキンケリーどちらが出るか分からないんですよねびっくりマークはてなマーク滝汗私の見積もりでは、課金200万~300万で枠バッグ1つ頂いて終わりスターな想定なんですが、上手くいかないかも、と不安になってきております驚き

 

最初は興味なかった時計も、Hウォッチかケープコッドなら、アイコン的な感じで買ってみたいと思うようになったし、ジュエリーもいつか買ってみたいけど、高額なので、自分のペースで、買える時に買いに行きたいんですよねチュー

だけど、バッグ目的の時は毎月通って顔を覚えてもらわないといけないし、その度にお買い物するのが鉄則なので、どうしても後回しになってしまうあせるなので、バッグ課金を先に終わらせたいだけなんですけどね~あせる

 

 

来月の店員さんの予定をざっくりと、口頭ですが教えてもらえるようになったので、ちょっと間は空きますが、また来店してみようと思いますグラサン

今日もご拝読いただき誠にありがとうございましたニコニコ