皆様こんにちは~♪

 

昨日のなんでも鑑定団で、昔の銀貨の収集してる方が出てたんですよ指差し

 

とってもマニアックで、正直私には全く興味がない分野だな~と思ったんですが、評価額は驚きの金額でしたポーン

 

日をまたいで、今日のあさイチスター推し活の話してましたね指差し

 

これまた、私にはあまり興味がない話題だな、と思いながらフランスパンをかじっておりましたチュー

(メゾンカイザーのフランスパンさいこ~音譜

 

しかし、ふと、エルメスって推し活じゃびっくりマークはてなマークと思い立ちましたチュー

 

・カレを自分のお店に飾ってめでるよだれスター

・ヴィドポッシュを朝夕さすってホッとする口笛スター

・エルメスベルトをしてニタニタニヤニヤスター

・毎日エルメス関連ブログやオンラインを見てほっこり爆  笑スター

・店舗に行く時はエルメスグッズを身につけ、気合を入れて行くグラサンスター

 

ちなみに、「エルメス 推し活」で検索すると、いつも面白いブログ書いてらっしゃる方がすでに考察してくれてました音譜二番煎じでした~あせる

 

そういう視点で見ると、この人はこれ持ってる、自分は持ってない、とかひがむのも腑に落ちるし

エルパトなんか、本当のエルメスファンじゃない、とかいう意見も愛が強いからなんだな~と思えるし

根底にエルメスは推し活っていう気持ちがあれば納得できますね~口笛

 

実際のところ、店舗にお買い物に行けるのは1~2ヶ月に1回ですが、行けない日もみなさんのブログを拝見したり、購入品の活用術を教えてもらったりして、毎日エルメスにふれられるので幸せですグラサン

 

余談ですが、昨日のエルメスオンライン。オータクロア、めちゃめちゃカッコよかったですね~爆  笑

244万をオンラインで購入できる方すごいポーンさすがにしばらく残ってましたねあせるすぐに判断できないですよね滝汗

メッセンジャーケリーもいつか出ないかな~よだれ

 

1月の駆け込み購入が多かったので、2月ちょっと寂しいですが、今年もエルメス推し活徐々にやっていきます爆  笑

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます音譜​​​​​​​