皆様こんにちは~音譜

 

正月太り解消のため市営のジムに行ったら、人がいっぱいで、器械の前で待たれるプレッシャーに耐えられず、スゴスゴと退散した今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、エルパトされている方はエルメスオンラインもよくご覧になってるかと存じますスター

 

ピコタン、ガーデンパーティー、エヴリン購入にはURL貼り付け法が必須だと思いますが、今回はシルバーアクセサリー購入でURL貼り付け法が役立った話ですグラサン

 

今回オンラインで購入できたのはこちらです指差し

 

 

コンスタンスのシルバーブレスレットチューチューチュークラッカークラッカークラッカー

 

私はいつも職場でエルメスオンラインやブログをしていて(何やってんだかあせる)パソコンで見てるんですが、検索エンジンはGoogle Chromeです音譜

 

2023/12にシルバーアクセサリーが多く出品されていて、その時は残念ながら購入できなかったんですが、URLは保存しました音譜大体それで終わりなんですが、その日はたまたま、続けてWordに保存したURLで検索かけてみたんです指差しそしたら、なんと購入できる状態で検索結果が表示されたんですポーンポーンポーン

私のパソコンはWindowsなので、初期設定で、Internet explorerを使用するように設定されてるんだと思うんですが、URLをクリックすると、Google ChromeではなくInternet explorerで検索がかかるようになってます指差し

 

無事merciできてちょっと冷静になってから、試しにGoogle ChromeにURLをコピーペーストしてみたんですが、「申し訳ございません」が表示されました驚きその後再度Internet explorerにURLをコピーペーストすると、ショッピングバッグには入れられないものの、まだ商品は見れました驚き

 

Google Chromeでは購入できない状態になった商品がInternet explorerだと表示され、しかも購入できたんですポーンなぜ~はてなマークはてなマークはてなマーク謎すぎる~あせる

 

エルメスオンライン攻略方法をご紹介下さってる方が、GoogleとかInternet explorerとかFire Foxとか、いろんな検索エンジンを使ったほうがいい、と記載されてましたが、その通りでしたグラサン

 

ちなみに、あまり期待させてもよろしくないので付け加えますが、コンスタンスのシルバーブレスレットは出品された時に3つサイズがあった中で、1つだけ残ってる状態でしたスター3つも出品があったから、時差が生じやすかっただけかもしれません指差し

たぶんバッグ購入には役に立たないと思いますが、数点一緒に出品される革小物やアクセサリーを狙ってる方には参考になるかもしれないので共有させていただきましたグラサンたま~に革小物祭りとかアクセサリー祭りとかあると思いますので、その時のご参考になれば幸いですスター

 

今日もご拝読いただき誠にありがとうございましたスター