皆様こんにちは~スター

 

電動歯ブラシを使い始めてから子どもに口臭を指摘されなくなった今日この頃 皆様いかがお過ごしでしょうか絶望

 

 

 

予約して約2ヶ月スターやっと届いたHデコのマグカップですが、先日オンラインで購入したエポぺ城マグと使い心地がちょっと違ったのでレビューしますグラサン

 

エポぺ城マグ購入の話はこちら音譜

 

内容量は同じくらいかなはてなマークどちらもいっぱい入ってうれしいです音譜

飲み口の滑らかさも同じ感じ音譜

 

違うのは、取っ手の形状です物申す

Hデコは持ち手が丸っこくて幅がないあせるティーカップの持ち手を付けたような感じ指差し

これに飲み物を注ぐと、カップの重量が重くなるので、取っ手の幅が狭いと クルっと滑りそうになる滝汗

コップの大きさと持ち手の幅がちょっとアンバランスかな~あせる

 

私の指先が乾燥してるってこともあるかもしれません真顔アルコールよく使うので、いつもカサカサ指差し

次回エルメス訪問時にハンドクリーム買おうかな音譜

 

特に恐いのは洗う時チュー洗剤でツルツルになった取っ手の滑りやすさといったら滝汗

危険と思いますので、購入された方はお気をつけてご使用下さい指差し

 

いつも、エルメス様~音譜エルメス様~音譜と大事に扱いますグラサン

 

こうなってくるとモザイクシリーズやソレイユシリーズもなんだか気になってきましたグラサン

単品で購入してもチグハグだしな~あせると思いつつ購入意欲が沸いてくるのでした指差し

 

どうでもいい話で申し訳ございませんあせるご拝読ありがとうございました口笛