皆様こんにちは~音譜

 

今年の冬は全体的に暖かめですね音譜毎年足の親指の爪が変色したり内出血したりしますが、今年は今の所重症感がなく、小春日和な気持ちの今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

さて、🏠外のエルパトで痛い思いをした私チューですが、予約品が届いたとの連絡を頂き、🏠へ予約で行ける機会がやって参りました爆  笑もう、気持ちがとっても楽~ですスター感じの良い店員さんが対応してくれることが保証されるからですグラサン

 

ブロガーの方で、予約→買い物→予約→買い物を繰り返している、と記載されてる方いらっしゃったと思います音譜それがいいと私も思うようになりました指差し

 

予約品って基本的に購入しないといけないので、予約品が増えすぎると、借金ができるような感覚でちょっと抵抗があったんですが、食器類とか安めの物を予約しておけばいいので、そこまで負担にならず予約できることが分かりましたスター

 

どうしてもエルメス覗きたい、と思うことが最初は多かったですが、飛び込みで行っても感じの良い店員さんのほうが少なかった(失礼あせる)ので、そこのストレスを避けるために、頻繁に行くのは我慢して予約受け取り時に行ったほうが気持ち良く買い物できます指差し

 

予約までできなかったとしても、購入したい物を決めてから、気に入った店員さんの出勤日と時間を問い合わせびっくりマーク(私が頼っている店員さんは役付きなので、勤務時間中も会議が入ってたりとかお忙しいみたいで、対応できる時間も要確認指差し)してから来店するようにしています口笛担当さんが付くとLINEできるようになるそうですが、私がその域になるのは難しそうですチュー

 

地方のエルパトは関東関西と違うと思っていて、エルパトして気軽に店舗覗いてもバッグは出ないんじゃないかと予想してますあせる店舗の総売り上げとバッグ入荷数が比例すると思うので。なので、店舗覗いても、〇〇見てらっしゃる方が~とか、何番待ちです、とか聞いたことない絶望ですから、ただ見たい、バッグの在庫確認したい、とかで来店するのはやめましたグラサン買う物がある時だけ行くのが地方店の基本ですね~真顔もはや無の境地~昇天

 

 

 

前置きが長くなりましたが、8回目のエルパトは家族でお邪魔しました口笛結論から言うと、とっても楽しくお買い物できましたグラサン

まずは、届いた予約品のご紹介~音譜

アッシュデコのマグカップスター(No.は1か2か忘れましたあせる

クロワッサンのマーク音譜指差し B09はどういった意味があるんでしょうねはてなマーク

シュバルのキーホルダースター

 

以上の2点でした口笛本当は別々に来て欲しかったけど仕方ないグラサン安めの品なので、2つ揃ってからお電話頂いたのかもですあせる

 

そして、もうすぐ妻の誕生日だったので、事前に調べておいたマフラーやカレを見せてもらいました音譜一時期、店舗在庫があるかオンラインで確認できたので助かりました口笛(と思ったら年末年始は表示されてません。繁忙期は表示しないのかな?それとも、トラブルが多くて表示やめたのかな?)

 

店員さんは在庫把握できてないようですねあせるそりゃそうですよね。これだけ飛ぶように売れるんですから、入れ替わりが激しいし、プレタにシューズにアクセサリーに、とカテゴリーも豊富過ぎですあせるなので、こちらが把握してないと、出てこないことも多々あるってことですね物申す

ちなみに、在庫が表示されるのは1ヶ月以上店舗にあった時、とかなんとか仰ってましたスターオンラインだと瞬殺のバッグもたまに在庫あり、と表示されるけど、どういう事でしょう?深くは追及しませんでしたがグラサン

 

見せて頂いた1つ目はこちらっ指差し

 

これ、羽織らせてもらったら、スゴいんですよポーンうちの妻、ブランドは全く身につけない地味コで黒髪ストレートなんですが、これ羽織っただけで一気にエルメスっ目もう気品出まくりで、びっくりしましたポーン

似合うとかじゃないんですうーん私、なんでなんではてなマークと不思議がるばかりでした(妻に失礼ですが、普段ホントに地味コなんですネガティブ洋服も私が選んでるくらいです)店員さん曰く、ダブルカシミアだから、とのことでしたスター

もうひとつ迷ったのはこれ↓

これの色違い音譜とってもカッコいいですニコニコ購入されてる方多いようですし、単色なので合わせやすいから間違いないですよね指差し

 

それぞれについて、店員さんに、購入意欲を掻き立てられるような刺さる言葉をいっぱい頂きましたが、うちの妻には全く響かず(笑)自分が何が欲しいかも、何が似合うかも分かってない人なので、店員さんの饒舌は通用しませんでした爆  笑その後店頭にある物全部試着させてもらい、結局カシミアマフラーになったのでしたスター

そして今回やっと、店頭にない物を、店員さんから「こちらいかがですか?」と出してもらえました音譜

カルヴィ指差し

 

私、革小物はあまり欲しい物がなくて、これ出してもらった時も、(よくあるやつだ驚き)と内心思ったのですが、せっかくなので…と頂くことにしましたあせる今回、年間の購入金額がちょうど100万になったくらいだったのですが、100万でこれか~と落胆のほうが大きく、失礼な言い方になってしまいましたネガティブ課金できている証が欲しかったんですね真顔

でも、欲しい物じゃなかったので、案の定使ってませんあせる

後で欲しくなっても買えないので、出会えた時に購入しないといけないのがエルメス~と思って購入しましたが、今の所は実感🍐ですあせる

でも、よくよく考えると、前回出してもらったミニクルーも実は珍しかったみたいですし、「あったら出す」の客になれてきてる感じは受けましたグラサン

 

あとはお化粧品2点購入しました音譜

 

端数は忘れましたが、total 35万円くらいでした昇天

 

今回滞在時間が1時間半くらいかかったんですが、その間に初めて荷物を運び入れてるはてなマーク所を目撃しましたポーン茶色の大きい不織布バッグを持ったお兄さんで、スーツ着てない方が、スタッフさんと同じキーで裏口のドアを出入りしてました物申す最初、お客さんが勝手に入っちゃダメなんじゃはてなマークと思ったけど、この事記載して下さってるのを拝見してたので分かりましたグラサンこれが搬入時間ねスターと初めて分かった日でした。ちなみに16時くらいでした音譜

 

あと、今回会計待ちがとても長かったので、これももしかしてはてなマークラブと思いながら待ってたのですが、残念ながらバッグは🍐でした昇天

今回は単純にバッグの在庫確認するの忘れてたんですが、時間がかかってたので途中で思い出し、後で伺った所、実は2回も確認に行ったのですがあいにくございませんでした、とのお返事でしたチーン

 

以下考察ですスター

今回の訪問は祭日でした音譜初めてバーキンをお持ちのお客様を見たのですが、同じ店内に2名もいらっしゃいました指差しつまりバッグの入荷には立ち会えたが、優先度で負けてしまいバッグご紹介頂けなかったグラサンという事かと…

(匂わせ、ジらし、皆様いろいろご経験されているので、実際の所は分からないですけどね真顔

 

とにもかくにも、久しぶりの🏠店舗で安心してお買い物ができたのが良かったですグラサン

以上です。今日もご拝読いただき誠にありがとうございましたスター