数ヶ月前に京セラドームに野球を見に行った時に頂いた自家製梅酒🍷

美味しくて、以来、コンビニで男梅や梅のグミを買ったり、梅干し系を

食べる日が続いています。

つまり、梅干しにはまった僕😋は、

思いだしました、、

生まれた家は祖父の兄弟、父親が毎晩飲んだくれててタバコの煙り

蔓延して酒飲み、ヘビースモークな環境でした。

そんな中、祖母(つまり、おばあちゃん)が作ってたのが梅酒でした。



小学~中学生時代の僕は、梅酒をよく呑んでました、

タバコも止められることなく、、

まぁ酔っぱらいの家ちゅうのはこんな感じで幼少時代を過ごした僕です。

なので、それを思いだし、本日は梅酒を買ってきました。

普段呑まないですがラベルが気にいったのでついつい衝動買いしてまいまし😆

 

それでは今回はこのへんで。。

いつも読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m