カードは限度超え、もう使えない。

督促が続く中でなぜか旧に自宅にハガキや

封書が届きだしました。

 

DM(ダイレクトメール)が毎日のように

届くようになりました。どこから情報が

漏れてるのかな?

 

だいたい想像つきますが✌

 

それは、「お金貸します」俗に言われる

サラ金であります。サラリーマン金融なので

サラ金。僕は当時、サラっと貸すから

サラ金と思ってました😂

 

また銀行系からも「おまとめローンしませんか?」

とか、聞いたこともない名前の銀行など、あちこち

から届くのです。

 

その状況を見てて、僕はふと・・この状況を

もしかしたら乗り越えられるかもしれない。

と思ったのです。

 

苦しい生活・返済に追われる日々の中で、

もしかしたら乗り越えられるかもと思った

のでした。

 

その理由は、また書きますね。

 

では、仕事に戻ります😂