ファッションモンスター♡なあたしの親友まりえが


フットネイルをしに来てくれましたーラブラブ


いつもふたりであーでもないこーでもないとアイデアを出しながら出来上がった今回の自信作音譜


{A29D4649-3EDA-4659-B6F4-4C4FD1AFC8AE:01}

もちろん左右アシンメトリーな仕上がりですアップ

{94D5E9AE-E1D3-46EF-8A8A-DECE93042495:01}

大満足~ラブラブ

おそろいデザインは¥9720です

今回はフットでしたが


ハンドのときもアシンメトリー

{1A3FCF92-24F9-45B4-A79C-57D60DA01F34:01}

オシャレ上級者でとってもファンキーでhappyオーラのまりえちゃん虹


彼女がいなかったらあたしの人生はこんなに面白くて幸せじゃなかったと思いますラブラブ


ネイルをはじめたてで何もできなかったときからたくさん練習台になってくれました



くじけそうになったときにいつも頼っちゃうのです

{896AA82B-55F8-47B7-A93F-BD54F5A62298:01}

いつか上沼恵美子になるんじゃないかと思うくらいの面白さを兼ね備えた彼女ですが


とっても友達思いで時には厳しいことも言ってくれるしっかり者です星


応援してくれているたくさんの人たちのためにあたしがやれることはまだまだたくさんありますねドキドキ




SHIRO♡