先月仲良しのお友達8人組のひとりの結婚式がありましたラブラブ

{58D849A7-073F-4C8C-9352-E1AC8397CBE2:01}

じゃーん音譜

めちゃ派手な赤色ドレス軍団

{67D3E45A-E898-4DD4-AC83-C2CC2A480EED:01}

もはや迷惑なのではと思ってくるくらい自分たちでもびっくりの赤具合でした

{4C9F6DD6-1B96-47F1-940F-AD099CCF5AF4:01}

ホントに綺麗でキレイで感動しちゃいましたラブラブ

{62EC0837-7119-41F1-BCD4-F0E426A69829:01}

大好きなさやかのためにせっせとガーランドを手作りしましたラブラブ

{963F67F9-DF7E-4D2F-A0E8-1FC13EF354FC:01}

そしてみんなでお揃いで付けるピアスも手作りしましたよん音譜


余興のDVDもみんなで作りました

あー楽しかったぁラブラブ

{B4317B48-88AD-4952-B5E8-7E3B386200B2:01}

ちなみにお色直しの和装もとっても素敵でしたーラブラブ


やはり赤軍団がやけに目立ちますが


お友達の結婚式ある方はぜひブライズメイドで楽しんでみてくださね星


SHIRO♡