今年もよろしくお願いいたしますラブラブ


新しい年ってワクワクして大好きです



{1E789CF7-7F16-442E-AB10-527263B987E8:01}

仕事納めはスタッフみんなからのサンキューカード


毎回感動しちゃいます


そしておうちに帰ったら愛すべき後輩あすぴから大好きなスイーツが届いておりました音譜


幸せな一年の締めくくりでしたドキドキ


{95B41310-FC33-4A5E-81F9-779587CF9E98:01}

年越しは仲良しのお友達たちと名古屋で過ごしましたラブラブ


大須観音で熱燗です♡笑


{2899E03A-5C1B-4E30-AE33-DA0400D7E818:01}

姪っ子にお休みの全てを使おうと思っていたあたしは姪っ子が来れない事を知り


元旦からひますぎて1泊でトーキョーへ


どこもやってなくホテルでご飯とお茶してマッサージ音譜


{C1BA841A-174E-4054-BF89-27442C414AD8:01}

そのまま新幹線で実家のある豊橋へ帰り



お友達と新年会したり


両親と厄除け団子で有名な『法多山』に初詣に行きましたキラキラ


{A8E75991-13B1-4806-9AC7-309D7B548935:01}

今年は未年

{7EDE17F9-2033-48C5-9C41-D037CECCF95C:01}

シュールなひつじネイルもさせていただきました♡笑

{8F73CCFE-098C-42D9-AB09-4667343096EA:01}

今年も良い年になる予感がたっぷりですラブラブ



周りにいてくれる人たちを大切に感謝を忘れずに過ごしていきたいです


SHIRO♡