昨日は営業をはやく抜けさせていただき豊橋へラブラブ
{5B7CBC51-8685-47B1-9012-7445EC855827:01}

サーフィン仲間の結婚式の二次会へ


可愛いお嫁さんもらって幸せそうでした星


ちなみにここ豊橋市役所の展望レストランなんですが初めて行きました



夜景がきれいで同級生にも会えて素敵なパーティーでした音譜


さて、豊橋の実家に帰ってしまったあたしは…

{BDE8A6C3-03E4-42F6-9BD1-00370C972901:01}

ものすごい台風さんとご対面


朝5時くらいにすごい風の音で目が覚めて



7時のピークに庭のフェンスが壊れて飛んでゆきました


{AE1CC4CA-5BE7-4CCE-AF9A-44403768B21A:01}

そしてもちろん電車も動きましぇん


市内電車が11時にやっと動いて豊橋駅に来てみたものの



JRも新幹線も名鉄も何も動いておりませんハートブレイク



お客様に間に合うために12時すぎにようやく動いた4時間遅れの新幹線に飛びのりました



そしてサロンワークをしたあとコンテストの応援にラブラブ


{C620F090-D45F-4E20-800F-3665669BBAF6:01}

その間あたしはお勉強音譜


河合先生と10年ぶりにお話して



ここまでネイリストとしてがんばってきたことに感動してしまってドキドキ



思い出深い日になりました



毎日の小さな成功を大切に夢に向かっていきたいですね



そして大好きな後輩ちゃんたちの競技を終えた顔を見てから



ただいま新幹線ですお茶



東京へ行ってまいりますラブラブ



SHIRO♡