月曜日と火曜日はお店の定休日でした


のでスタッフはみんなそれぞれ旅行に行く子が多かったのですが


あたくしはひさびさ韓国へ行ってまいりましたドキドキ

{093F4C8F-3CCD-404D-BF55-CE0D051E308A:01}


まずセントレアの出国審査でお友達の服にスタッズ付きすぎててやはり鳴っちゃいました

{791174C7-0026-4BE8-9902-F11DF06A2072:01}



今回泊まったザ プラザホテルは明洞からも近いし何よりとってもオシャレなんです~ラブラブ


こちらはデラックスツインのお部屋なのですがフランス人のデザイナーさんらしくとっても可愛くてめちゃくちゃ気に入っちゃいました

{7406F954-FE15-4861-9B1D-F7D0F0516F11:01}


写真撮り忘れましたがシャワールームとバスも別になっててアメニティーもモルトンブラウンでした

女の子はそーゆーとこうれしいですよね

{3A1A05DA-07E6-4BBA-9B2B-AB3400AF23C3:01}


カーテンを開けると目の前の市庁とソウル広場です


今の時期はスケートリンクがあるみたいです


気温はだいたいマイナスで雪はちらほらな感じでした雪の結晶

{8DF26E4E-F54C-4889-999B-95B661C7856E:01}


ロッテ百貨店の地下にさっそく大好きな『皇室のり』を買いに行きましたキラキラ


韓国はもうすぐ旧正月なのでかお歳暮みたいなのをたくさん売ってましたよ


ソウル駅のスーパーのロッテマートや東大門でお買い物しました


残念ながらレートはウォンに対しても良くないのですがしょぼん


こんな感じで一日目は過ごしました星

SHIRO♡