何日までだったら同じ服で過ごせますか? | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

買わせないスタイリスト、しのです

 

 

 

 

いきなりですが・・
あなたは1週間同じ服で過ごしたことがありますか?
 
 
ワタシですか?
もちろんありません♡
だって、着回しがウリのスタイリストでしたからw
 
 




 
それが思い立ってやってみることにしたんです指差し
1週間同じ服で過ごすことを。

選んだのは、
今一番大好きなカーディガンとスカートのセット

中に着るインナーを変えて、
このセットで1週間過ごしてみます♡


カーディガン…ジーナシス
スカート…チャオパニック




始めるまでは、学童が4日から始まるから
2日連続で学童の先生に会っちゃうな・・

またこれ着てる?って思われるかな?
と、一瞬頭をよぎりましたが、、、
たぶん誰も私のことなんて見ていないw
そう思い直しスタート気づき

始めてから今日で5日目です





5日過ごしてみて思ったのは

毎日同じ服だと飽きちゃうかな?と
心配だったけど意外と飽きない
朝、今日は何着よう・・?
と、考えなくていいというのは
凄ーくラクだということ

服をだいぶ減らしたので
あまり何着よう・・って
考えてないと思ってたけど
自分が思ってた以上に考えてたんだな~
ということ。

で、コーデが決まってるので
必然的に靴も決まってくる





寒い日はロングブーツ
そうじゃない日はスニーカー
結果2足あればこと足りるので
コーデに合わせてあれこれ靴やバッグも変えていたけど、そんな必要はなかったみたいです泣き笑い

なのでブーツを1足処分しました
ますます身軽になっていく・・♡


また1週間やってみてどうだったか?
レポしますね!
 
 
 
 
 
 
choose this life!
 
 
 
 
 


 

ご質問やお問い合わせはこちらからどうぞ♡

友だち追加