斜め上をいく設定にハマる!着回してる場合じゃないぞCLASSY | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

人生謳歌中

パーソナルスタイリストしのです

 

 

 

 

 

 

 
女性誌にある1か月着回しコーデって
知ってますか?
 
 
私あの企画大好きなんですが

中でもCLASSYっていう雑誌が

凄いんですおねがい
 
 
 
 
 
 
誰かに話したくて
井戸端会議的な気持ちで読んでもらえたら
嬉しいですニコニコ
(友達いないんか)
 
 
 

 

バリキャリ霞が関OL

 

 

 
 

残業時間は月100時間がアベレージ

年収は1本超え官公庁勤務・霞ヶ関女子の着回しDiary

 
 
 
 
 
いや、休もう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
やっぱり休もう笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
SNSでもストーリーが独特すぎて
ファッションが入ってこない人多数!!
 
 
 
 
 
 
 

 

防災の日に絡めて

 

 

 
 
日本沈没まであと1ヵ月…
防災女子の9月着回しDiary
 
 
 
 
 
いや着回ししてる場合じゃない!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スニーカーもこんなにいらないよね??
 
 
 
 
 
 
最初知った時はどうした?クラッシーって
思ったけど
今はこの独特な企画に沼ってます笑い泣き
 
 
 
 
他の雑誌だとだいたい
広告代理店に勤めるOLさんが
仕事も恋も全力投球びっくりマーク
みたいな企画が多いのになぁ~
 
 
 
仕事が忙しくやりがいのある仕事を任せられる
必ず彼氏がいて喧嘩して
その間に同僚又は年下くんといい感じになる
 
 
 
友達の結婚式に呼ばれて
最終的にはプロポーズされてちゃんちゃんラブラブ
 
 
 
 
 
これがだいたいのセオリーなのに
いやーすごいっす!
クラッシー笑い泣き笑い泣き
 
 
 
他の月も
仮想通貨で大損したウーバー配達員
役作りのため10キロ増量しなきゃいけない劇団員
などなど設定がぶっ飛んでます
 
 
 
私が昔見た
殺人事件を起こして逃げ回る1か月コーデも
クラッシーだったのかなあ??
あれも忘れられない!
 
 
 
これからも期待してますピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いありがとうございました。