【コーデ】白に負けるな!!大人の白は○○でとりいれよう | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

ファッションを味方にすれば人生変わる

ヴィジュアルコーディネーター

鈴川しのです 

 

 

 
 
 
 

もうすぐ3月も終わりですね~
早い!早すぎる~



と、言うことは、、
私の3ヶ月洋服買わないチャレンジももうすぐ終わりニヒヒぐふふ




もうねー買うもの決めてあるんですー笑♥️



買わないチャレンジをしてみての
感想などは来月書こうと思いますが、
1つ言えるのは

買おうかな~と悩む時間がなかったので
ある意味楽でしたニヤニヤ

 

 時は金なりってね🎵






では先日のコーデです



 




フーディー/GU

スカート/楽天

靴/CONVERSE茶色

バッグ/roccostyle 




個人的に大注目の真っ白なアイテム



大人になると、オフホワイトやエクリュに

逃げがちなんですが(逃げるって)

あえてピュアホワイトを着たい


 

でも、真っ白だと顔が浮く




でも着たい❗ 






そう!

白に負けるな!!









白に負けちゃだめ💓

 

 


    



どゆこと?













 

 

 でもそーはいっても、やはり真っ白はどーしても顔うつりが気になる






なのでボトムスで取り入れてあげれば問題なし!!







そーすることによって

真っ白に顔が負けないんです

やっぱ負けんじゃん












あと!汚れ!!

特に小さいお子さんがいる方だと
汚される心配もある
(私はよく食べこぼすのもある)



このスカートの優秀な所はプチプラな上に
洗濯機でじゃぶじゃぶ洗えるんです照れ



これなら汚されても
自分で汚してもそこまでガッカリせずに
すみます




おまけにストンと下に落ちるラインなので
着ぶくれの心配もなし👍️







入学式とかにも良さげ💓




155センチで80センチはいてます








ではでは










 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない情報も♡

お気軽にぽちっとお願いします♪

 

🌛ご質問・お問い合わせはこちら