【コーデ】気づくとこればっかり着てるシアーTシャツ | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい

 

 

 

 

ファッションを味方にすれば人生変わる

ヴィジュアルコーディネーター

鈴川しのです 

 

 

 
 
 
毎日あっついてすねー
お盆過ぎたのに全然涼しくならない・・・
 
 
 
暑くて出かけたくないけど
流石に伸びすぎて邪魔だったので
今日は美容院に行ってきました(^^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもいつかのコーデ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 
シアーTシャツ/アンドミー
デニム/UNIQLO
サンダル/teva
バッグ/roccostyle
 
 
 
 
デニムはオンラインではほぼ完売の
UNIQLOのグレーデニム

 

 

 

 

 

 

 

グレーのデニムが欲しかったので

UNIQLOで買えて良かったです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
シアーTシャツは着やすくてこれだけで
今年っぽいので気づいたらこればっかり着てます♪

 

 

 

 

 

 

ボトムスがグレーだったので

インナーは黒にして色をつなげましたウインク

 

よくインナーどうするのか問題を聞かれるんですが、

ボトムスの色とつなげるのが1番簡単だと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ

代わり映えしないコーデをw

 

 

 

 

 

 

 

 

 
Tシャツ/同じ
パンツ/ZARA
サンダル/fitflop
リュック/グローバルワーク
 
 
 
 
 
子供って気にいるとそればっかり着ません??
息子ははいてるズボン(あえてズボン)
が大のお気に入りで油断するとこればかり履こうとするw
 
 
履きやすいのかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえばザラでカラーパンツを買ったので
またアップしますね!!

 

 

 

最近カラーが着たいキブン(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムやってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォロー大歓迎です!!

こちらもよろしくお願いします❤

 

 

 

 

インスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピ人気記事

まるで履いてないみたい!!めっちゃおすすめなサンダル

uniqloUで買ったもの

ズボラさんにもおすすめ♪オペラのリップティント

絶対にGUに見えない!と驚かれたニットベスト

スリーコインズ、子連れ旅行に大正解だったトートバッグ

 

 

 

 

 

 

 

ブログには載せてない情報も♡

お気軽にぽちっとお願いします♪

 

🌛ご質問・お問い合わせはこちら