ビーサン | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい



こんにちは✨



エアコンつけて寝てたからか
早速親子で風邪ぎみですガーン



今日は楽天SSで購入した
ビーサンが届いたので
それからコーデを組みました


本当はグレーが欲しかったんですが
売れきれだったので黒に★




コンサルやショッピング同行で
皆にビーサンを勧めてたら自分が
欲しくなるという…
あるあるですよねニヤニヤ



中にシープスキンのファーがついていて
暑いかな?と思ったのですが
ぜーんぜんそんな事なく
むしろ気持ち良かったです♡



ただ久しぶりに靴擦れしました(泣)



ファーなどモフモフが大好きな
うちのぽん姉さん🐶

狙われないように
気をつけたいと思います!



では
お読みくださり
ありがとうございました