気づいたらほぼ全身GUだったコーデ | 人生のすべては「服」から始めればいい

人生のすべては「服」から始めればいい

"誰かの定番より“
40代からのオシャレは「分ける」でマイスタメンを持てばいい



こんばんは〜

涙、涙の卒業式から
一夜明けたら
なぜか右腕が筋肉痛でした滝汗
なんでや…


今日は特に予定もなく
昼間は子供とゆっくりと
(ダラダラと)過ごし
夕方ちょこっと出かけた時の
コーデてす。



お昼頃からかなり
雨が降っていましたが
車移動だったので
ロングのスカートをはきました


買ったはいいけど
どう着ていいのかわからなかった
サーマルTは
スカートと合わせると
ザ、カジュアルに
ならないかな?と思い
きれい色のスカートと
合わせましたニコニコ


今気づきましたが…
全身ほぼGUでしたデレデレ
タイトル急いで変えました(笑)
 
それでは
また明日から一週間
始まりますね!

体調に気をつけて
過ごして行きたいと思います✨