個展作品の発送完了致しました。 | 虹色の洪水

虹色の洪水

日本画家・刺繍作家(ブランド名「nijiiro factory」)のシロの虹色の世界

本日、個展でお迎え頂いた作品達の発送が完了しました。
 

 

 
続々と届いた方々から到着のご一報を頂いたり、飾っているお写真を頂いたり、お手紙を頂いたりしています。
ラッピングも喜んで頂けたみたいでとっても嬉しいです^^
お迎え頂いた方々、本当にありがとうございました。
それぞれお迎え頂いた場所で、それぞれの方々の生活を華やかに彩る作品になりますように。。。

 

 

「作品を送るまでが個展!」という精神なので、漸くshiro solo exhibition「はじまり はじまり」も閉幕という感じです。

 

 
約半年の準備期間を経て迎えた1週間は本当に楽しい時間でした。

 

 
この素晴らしい空間を自分の作品で埋める事が出来て幸せでした。

 

 
個展中心の活動にしてから公の場に出る回数はガクッと減り、作品を見て頂ける機会もかなり少なくなったんですが、着実に自分の表現したいものが表現出来るようになったし、作家として1回1回成長出来ているなぁと感じています。
何事にも時間が掛かる性格なので、これからもゆっくりのんびり内容は濃くマイペースにやっていきたいなと思います。
 
 
7月入ってからから東京遠征・朝から晩まで1週間の在廊・帰ってからの甥っ子姪っ子達の子守&ラッピング発送作業と怒涛の日々が終わって漸く日常になりました。
のんびりするという概念があまりないのと、「日常=制作をする」なので昨日から次に向けての制作に入りました。
約3週間まともに筆も針も握ってなかった為色々感覚が鈍ってしまっているので、徐々に慣らしていきたいと思います。
次回の個展テーマについてもじわじわと思考中です。また面白いテーマになりそうな予感。
最近では個展テーマを文章化したものを考えてから発想を膨らませているので、昨日は色んな文字を追ってはしっくりくるものがないか探していました。
次回は今までにない試みも出来ないかな〜と目論んでいるのでお楽しみに。
個展についての詳細は近くなってきたら告知していきますが、12月頃関西で開催します。
良い2019年の締めくくりが出来るように頑張らねば!
 

****************************

 

【出展情報】

次回の展示が決まり次第告知致します。

 

【オンラインショップ】
Creemaにて作品をネット販売しておりますが、ただ今完売中です。

Creema シロページ 

【その他】
ブログ以外に、TwitterとInstagramと新しくnoteも更新しています。

お好きなコンテンツで作品をお楽しみ下さい。
Twitter→@shirock0710
Instagram→shirock0710

note→shirock0710