個展初日の作品ご購入について | 虹色の洪水

虹色の洪水

日本画家・刺繍作家(ブランド名「nijiiro factory」)のシロの虹色の世界





個展初日の作品ご購入についてです。

作品購入を検討されている方は上の画像内の文章と以下の文章をご一読宜しくお願い致します


東京での個展は2回目(前回は伊勢丹さんでの個展だったので、ちゃんとしたギャラリーでの個展は初)という事で、まだまだどれ位の方がどのタイミングで見に来て下さるのかが分からない状態です(天気とかも関係してくるだろうし…)

今回は色々と自分一人でやらなければならない事も多い為、色々ご迷惑をお掛けする事も多々あるかと思います。

整理券を配る程混雑もしないとは思うんですが、備えずご迷惑をお掛けするよりかはマシかな…と思って一応配る事にしました。

なるべく臨機応変に対応していく予定なので、時間や人数などは何となくの目安だと思って下さい。


今回も作品数が滅茶苦茶多い訳ではありません。

作品のお渡しは会期終了後なので、会期中は全ての作品をご覧頂けますが、何かお目当ての作品がある方は早めに来て頂く事をお勧めします。

全て1点物で同じ物が私にももう作れないので、素敵なご縁がある事を願っています。


お支払い方法は現金・カードが可能ですが、カード決済は今回初導入(いつもお店側がやってくれていたので)なので多分始めは大分手間取るかと思われますのでご了承下さいあせる


何か不明点やご質問があればコメントして頂けたらお答え致します(個展前や会期中などはバタバタするのでお返事出来ない場合が御座いますのでご了承下さい)


個展まで約1週間!!

ハラハラドキドキです笑い泣き


****************************

 

【出展情報】

shiro solo exhibition

「はじまり はじまり」

201979日(火)〜14日(日)

時間:12:0019:00(LAST DAY17:00)

場所:自由帳ギャラリー(高円寺)

日本画・刺繍・水彩画を全て新作で展示致します。

シロは全日程在場致します。

 

【オンラインショップ】

Creemaにて作品をネット販売しておりますが、ただ今完売中です。

Creema シロページ

【その他】
ブログ以外に、TwitterInstagramと新しくnoteも更新しています。

お好きなコンテンツで作品をお楽しみ下さい。
Twitter→@shirock0710
Instagram→shirock0710

note→shirock0710