個展1ケ月前になりました! | 虹色の洪水

虹色の洪水

日本画家・刺繍作家(ブランド名「nijiiro factory」)のシロの虹色の世界

あっという間に個展1ケ月前になったので改めて告知致します。
 
 
shiro solo exhibition
「はじまり はじまり」
2019年7月9日(火)〜7月14日(日)
時間:12:00〜19:00(LAST DAY17:00)
場所:自由帳ギャラリー(高円寺)
 
日本画・水彩画・刺繍作品を展示販売致します。
シロは全日程在廊致します。

 

日本画作品。
メインビジュアルなんですが未だに仕上がっていません。焦る!!
 
水彩画。
額装も凄く素敵に仕上がっているので是非是非お楽しみに!

 

 

 
刺繍作品達。
今回も色んな表情の楽しい子達が揃っています。
今回からアンティークビーズも沢山使う様になって、色味が渋くなった気がします。
 
ドライフラワー作家のhaco niwaさんとのコラボ作品も凄く可愛くなると思うのでお楽しみに!
haco niwaさんのドライは会場内の装飾にも色々使用する予定です。
 
ハープ奏者のhowacoに作ってもらった個展BGM「prologue library」のCD販売も今回がラストになると思います。
とっても素敵な曲が入ったCD。パッケージは前回の個展のメインビジュアルだった日本画作品です。
是非是非この機会にゲットして頂けたら嬉しいなと思います。

※7月9日の初日は作品ご購入の際、個数制限を設けさせて頂くと思います。
場合によっては入場制限を設ける可能性もありますので、ご了承下さい。
また詳しく決まり次第告知させて頂きます。
 
個展会場になる自由帳ギャラリーさんは本当に素敵で可愛らしい雰囲気のギャラリーです。
関東ではなかなか展示も出来ないと思うので、お気軽にふら〜と遊びに来て頂けたら嬉しいです。
宜しくお願い致します。
 

****************************

 

【出展情報】

shiro solo exhibition

「はじまり はじまり」

2019年7月9日(火)〜14日(日)

時間:12:00〜19:00(LAST DAY17:00)

場所:自由帳ギャラリー(高円寺)

※日本画・刺繍・水彩画を全て新作で展示致します。

※シロは全日程在場致します。

 

【オンラインショップ】
Creemaにて作品をネット販売しておりますが、ただ今完売中です。

Creema シロページ 

【その他】
ブログ以外に、TwitterとInstagramと新しくnoteも更新しています。

お好きなコンテンツで作品をお楽しみ下さい。
Twitter→@shirock0710
Instagram→shirock0710

note→shirock0710