今日で9月も終わってしまう。。。 | 虹色の洪水

虹色の洪水

日本画家・刺繍作家(ブランド名「nijiiro factory」)のシロの虹色の世界

今日で9月も終わりです。
一年は何てあっという間なんだ!!と毎月の様に驚いている気がします。
まだあまり個展前という実感が薄いんですが、夜ちゃんと眠れない日が続いていたり、胃腸や肌が荒れてきているので、多分緊張してきているんだと思います汗
 
新作!
{2A9E3DE3-CE2F-48BE-9222-36492D700ACC}
 
Koala fairy key ring.
 
花の妖精のキーホルダーシリーズ、第二弾はコアラです。
色合いもパステル調にしたので可愛らしい感じ。
かなり細かい所ですが、足の飾りが気に入っています^^

 

{D61D0758-0A7F-482C-BA92-DF6166325098}
花部分のアップ。
少しずつではありますが、苦手な花作りも慣れてきて出来る事が増えてきました。
しかし、まだまだ1つ作るのにかなり時間が掛かってしまうので、何度も繰り返し作って慣れていきたいと思います。
 
そして、こんな子も・・・
{C472C3B3-6C79-4C03-8236-8560F23FB9A3}
 
カエルさんけろけろけろっぴ
今までにかなり沢山の動物を作ってきましたが、カエルを作るのは2度目です。
両生類・爬虫類・魚類は作るのが結構難しいので殆ど作りません。
でも、今回のカエルさんは期せずして愛嬌のある顔に仕上がりました♪
オブジェのパーツとして作ったので、これ単体での仕上げはしないんですが、また今度カエル単体でブローチも作りたいな〜と思いました(トカゲとかも作ってみたい)

 
 

今回の個展では、今まで以上に沢山の方にDMを貰って頂けて感動しています。

 

{7CBDB0D1-E681-431F-84F5-07E3EB1D88AF}

個展のDMを書く用に新品のペンを買ったんですが、ほぼ全てを書き終えた時にペンのインクも切れました。

多分200枚以上手書きでメッセージを書きました。

今回のDMは本当にお気に入りなので、沢山の方の元へ送れて良かったです。

遠方で展示を見に来れない方にも、少しでも作品の雰囲気が伝わっていればなぁと思います。

実際に個展に足を運んで頂ける方は、DMに使ったインコの絵の全身バージョンや刺繍ロゴの実物も見て頂けるのでお楽しみに!

 

結構色んな方から「DM届きました!」のご報告もして頂けて、感謝感激です涙キラキラ

お写真付きで送って下さる方も多くて、毎度凄く楽しませて頂いています。

{83B305F0-E37A-4E8F-A718-612BE62B4BEA}
 
古い作品から新しい作品までキラキラ
こんなに沢山集めて頂いていて感激です涙キラキラ
この子達は一緒のお家に嫁いでいったのか〜と思いながら眺めていました。
ラッピングも残して下さっていて驚きでしたラブ
 

 

{39644551-496F-48B1-978F-E950C8FC6C4D}
DMを額装して下さる方も何名かいらっしゃって嬉しかったです!
原画に近い感じで、色々色校正した甲斐がありました。
刺繍作品と一緒に飾って下さっていて、自分の作品だけどなんて可愛い空間キラキラ
素敵に飾って頂けるだけで、作品がこんなにも生き生きするだなんて!
本当に素敵なお家に嫁いでいったのだな〜と実感しましたワクワクWハート3
ありがとうございます!!
 
少量ではありますが私の手元にもまだDM残っているので、もしメッセージ付きでDMが欲しいという方がいらっしゃったら、下記の詳細を読んでご連絡頂ければと思います^^

 

 

****************************

【出展情報】

 

虹shiro solo exhibition 『odd world』虹
2017年10月17日(火)~23日(月)
場所:恵文社 ギャラリーアンフェール(京都)

 

★個展DMが欲しい!という方は、住所・氏名・ご希望枚数をご記入の上、nijiirofactory0710@gmail.comにご連絡下さい(件名を「個展DM希望」として下さい)

個展には行けないけどDMだけでも欲しいという方も送らせて頂きます。

※ご連絡頂いた方には、3日以内にこちらから返信させて頂きます。

返信が無い場合はメールが届いていない可能性があるので、お手数ですが再送して頂けると嬉しいです。

 

★個展の作品についてですが、基本的に展示してある日本画・刺繍作品は全て販売致します(一部除外あり)

ご購入頂いた作品のお渡しは展示後になっているので、会期中はいつ来て頂いても全ての作品をご覧頂く事が出来ます。

 

【雑誌掲載情報】

・季刊雑誌「ハンドメイド日和」左発売中!

スケジュールページに個展情報を載せて頂いています。


【オンラインショップ】
Creemaにて作品をネット販売しておりますが、ただ今完売中です。

Creema シロページ 

【その他】
ブログ以外に、TwitterとInstagramも更新しています。
Twitter→@shirock0710
Instagram→shirock0710
(インスタの方がリアルタイムで更新率高めです)